スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース週刊ガチャ

【週刊ガチャ229】スーパーでよく見るアレが登場!「イチオシのアレ クリップ」

2021-06-26 12:00:00
割引商品やイチオシの商品を目立たせるシールやポップアップ。多くの人が見たことがあるアレがカプセルトイで登場!

今回はアイピーフォーより発売された新作カプセルトイ「イチオシのアレ クリップ」をレビューしていきます。
 

どんなものでもイチオシ商品にできる!?

アイピーフォーから2021年4月に発売開始された「イチオシのアレ クリップ」は全6種で1回200円。今回も全種の実物を確認しながら紹介していきます。

▲こちらがイチオシのアレ クリップ全6種

まずはラインナップを確認しましょう。 イチオシのアレ クリップのラインナップは下記の通り。

1.激安・激アツ
2.棚卸SALE・100%OFF
3.3割引・例のブツ
4.広告の品・転売禁止
5.1人3個まで・訳アリ商品
6.鉄板商品・実質タダ

1つのカプセルにクリップが2つ入っていて、お得感を感じられるカプセルトイ。早速、各イチオシのアレ クリップを見ていきましょう!

まずは、激安・激アツ。

▲激安・激アツのイチオシのアレ クリップ

趣味にお金を費やしている筆者にとっては魅力的な言葉「激安」。さらに「激アツ」とついていたらついつい買ってしまいそうになります。

続いて、棚卸SALE・100%OFF。

▲棚卸SALE・100%OFFのイチオシのアレ クリップ

通常の値段よりも安く商品を変える棚卸セール。大型ショッピングモールなどで見かける「棚卸SALE」と、見つけたら迷わず手に取ってしまいそうな「100%OFF」。

3つ目、3割引・例のブツ。

▲3割引・例のブツのイチオシのアレ クリップ

スーパーのお惣菜コーナーでよく見かける「3割引き」と、重要な何かを伝えてくれる「例のブツ」。

4つ目、広告の品・転売禁止。

▲広告の品・転売禁止のイチオシのアレ クリップ

注目の商品を知らせる「広告の品」。昨今問題が絶えない転売を禁止する「転売禁止」。転売はやめましょう。

5つ目、1人3個まで・訳アリ商品。

▲1人3個まで・訳アリ商品のイチオシのアレ クリップ

1人当たりに個数制限をつけたいときにピッタリな「1人3個まで」。さらに、ちょっと訳アリなものにつけたい「訳アリ」。

最後は、鉄板商品・実質タダ。

▲鉄板商品・実質タダのイチオシのアレ クリップ

流行に左右されず、常に人気な商品を表す「鉄板商品」。そんな鉄板商品が「実質タダ」にできるクリップのセットです!


「イチオシのアレ」はクリップになっていて、いろんなところにつけることができます。書類をまとめておきたいときや、メモの代わりとして使うことができ、メモ書きよりも注目されること間違いなし!

▲書類をまとめたり


▲訳アリのボールペンとは…
 

メモの代わりに!

いろんなところにつけられる「イチオシのアレ クリップ」は1回200円で2種類のクリップがゲットできます!ぜひゲットして、いろんなところにつけてみてください!

▲みんなにお菓子が行き届きますように…
 
▼「イチオシのアレ クリップ」


▼週刊ガチャはこちらから!
カプセルトイ特集 週刊ガチャ
 
週刊ガチャ

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー