スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース週刊ガチャ

【週刊ガチャ231】ふわふわでほっこりかわいいポーチが登場!「mocomochaポーチコレクション」

2021-07-10 12:00:00
ホッとした時に、どこからともなく現れるくまのようなふしぎな生き物の「モコモカ」。見ているだけで心がほっこりするかわいいモコモカがカプセルトイで登場!

今回はアイピーフォーより発売された新作カプセルトイ「mocomochaポーチコレクション」をレビューしていきます。
 

ふわふわに癒されて……

アイピーフォーから2021年5月に発売開始された「mocomochaポーチコレクション」は全5種で1回300円。今回も全種の実物を確認しながら紹介していきます。

▲こちらがmocomochaポーチコレクション全5種

まずはラインナップを確認しましょう。 mocomochaポーチコレクションのラインナップは下記の通り。

1.スクエア巾着(チェック柄)
2.スクエア巾着(チラシ柄)
3.ふわふわ巾着(モカ)
4.ふわふわ巾着(ミルクティー)
5.ふわふわFACEポーチ(モカ)

ポーチの種類は3種類。どのポーチもバッグに入れておくのがもったいないほどのかわいさ!早速、各mocomochaポーチコレクションを見ていきましょう。

まずは、スクエア巾着(チェック柄)。

▲スクエア巾着(チェック柄)の表面

▲スクエア巾着(チェック柄)の裏面

巾着の下部分にチェック柄が入っているスクエア巾着。巾着の中心にはコーヒーが好きな「モカ」の姿が!

続いて、スクエア巾着(チラシ柄)。

▲スクエア巾着(チラシ柄)表面

▲スクエア巾着(チラシ柄)裏面

巾着全体にモコモカがプリントされているチラシ柄。表と裏にモカとミルクティがたくさんプリントされています!

3つ目、ふわふわ巾着(モカ)。

▲ふわふわ巾着(モカ)

モカの顔型のふわふわ巾着。ふわふわしていて手触り最高!巾着の口を絞ってデスクなどに飾ってもGOOD!

4つ目、ふわふわ巾着(ミルクティー)。

▲ふわふわ巾着(ミルクティー)

紅茶が好きな「ミルクティー」の顔をしたふわふわ巾着。先ほどのモカと同様、ふわふわとした手触りがたまりません!

最期は、ふわふわFACEポーチ(モカ)。

▲ふわふわFACEポーチ(モカ)表面

▲ふわふわFACEポーチ(モカ)裏面

「モカ」の顔の形のポーチ。裏面にファスナーがついているポーチ。イヤホンや飴をちょっと入れておきたいときに役立ちます!

スクウェア巾着は大容量で、暑い時期には汗拭きシート、寒い時期にはホッカイロを入れたり、お菓子を入れて持ち歩くのにぴったり!

▲汗拭きシートやアルコール消毒をまとめて!

▲お菓子もたくさん入る!
 
 

モコモカに癒されて

あなたの心にほっこりを届ける、くまのようなふしぎな生き物「モコモカ」のポーチコレクション。どのポーチも使いやすく、かわいいデザインで大人も子供も使いやすくなっています!ぜひ、ゲットしてたくさん癒されてください!

▲バッグからコチラを見つめるモカとミルクティ
 
▼「mocomochaポーチコレクション」


▼週刊ガチャはこちらから!
カプセルトイ特集 週刊ガチャ
 
週刊ガチャ

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー