スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【2021年6月版】ゲームをがっつり遊び尽くせ!RPG6選!

2021-06-27 12:00:00
バトルをしたり、キャラクターを育成したり、マップをくまなく探索したり、ゲームを隅から隅まで遊び尽くせる「RPG」。今回はゲームをがっつり遊び尽くしたい人にオススメのRPG6選をお届けします!

  
   
App Storeでダウンロード
  
   
Google Playでダウンロード

FUSHO-浮生-

実写さながらのMMORPG!

刺繍の腕を見込まれ女官となったプレイヤーが、愛憎渦巻く宮廷で様々な事件に巻き込まれていくドラマのようなストーリーが展開されていきます。リアルに再現された古き宮殿を歩き回ったり、細部までこだわって作成できるキャラメイクなど、楽しみ方も色々!波乱に満ちた後宮での生活を満喫してみてください。

喧嘩道

全国不良番付!かっこいい&かわいい不良が大集合!

全国の不良が登場し、とある組織が開催する祭りで優勝し、最強の称号と莫大な報酬をゲットするために、全国の不良たちと喧嘩をしていきます。喧嘩はオートで進むので面倒な操作は一切ありません。かっこいい・かわいい不良たちが多数登場し、有名人もキャラクターとなってゲームに登場したり、個性あふれるオリジナルのバイクや車も登場!全国の不良たちを従える最強の不良を目指しましょう!

キングスレイド

王道戦略のない白熱リアルタイムRPG!

聖剣に選ばれし少年の宿命の物語『キングスレイド』!ハイクオリティ3Dキャラクターによるダイナミックなリアルタイム3DバトルRPG!多彩なバトルコンテンツや幾重にも楽しめるキャラクター育成要素。好きなキャラクターが必ず手に入る!70人を超える個性的なキャラクターたちと冒険の世界へ飛び出そう!

アカシッククロニクル~黎明の黙示録

熱いバトルが手軽に楽しめる新作RPG!

2021年6月3日よりついにサービス開始!世界を救うための戦いに挑む簡単操作のハイクオリティ放置系RPG。7つのタイプのヒーローを編成し最強チームを作ってバトルに挑みましょう!時間のない人に嬉しいオートプレイも搭載。放置しているだけでどんどんバトルが進んでいきます。もちろん自分の手で進めていきたいという人は手動で進行可能!

エグゾスヒーローズ

シーズン4アップデート記念キャンペーン実施中!

2021年2度目の大規模アップデートがおこなわれた『エグゾスヒーローズ』。これまでになかった新しいビジュアリズム・プレイでRPGをとことん楽しめる正統派RPG!飛行艇の艦長となり、神秘的なファンタジーの世界を冒険しましょう!250以上の個性あふれる英雄を集め、目を見張る華麗なバトルを楽しめます。RPGが好きな方はもちろん、キャラクターやグラフィックに惹かれた人もぜひ一度プレイしてみてください!

ブラック・サージナイト

理不尽に抗う美少女海戦RPG!

美少女兵器「ドール」と共に人類に立ち向かうRPG『ブラック・サージナイト』。美麗なグラフィックと豪華なアニメーションで彩られた壮絶な海戦を楽しめる作品です。個性豊かなドールたちが持つ様々なスキルを駆使し、激しい攻防を繰り広げて世界征服を目指していきましょう!

ゲードラオススメゲームはこちら!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー