スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【2021年7月版】美男美女が登場するオススメアプリ6選!

2021-07-04 12:00:00
ゲームをより華やかにしてくれる存在、そうですキャラクターです。イケメンや美少女など個性豊かなキャラクターが存在します。今回は「美男美女大集合!オススメアプリ6選」をお届けします!

  
   
App Storeでダウンロード
  
   
Google Playでダウンロード

恋愛幕末カレシ~時の彼方で花咲く恋~

幕末の世界で織りなす彼との物語

フリューの大人気乙女ゲームシリーズ『恋愛幕末カレシ』。舞台は花の都 京都。転職活動の傍らに街を散策中、謎の男から「懐中時計」を貰う。時を遡るかのように進む鏡時計。それを手に神社の鳥居をくぐると― 幕末の異世界に足を踏み入れていた。常識も命の価値さえも違う動乱の時代。時代を駆ける彼との出会いがあなたの運命を変える。

千年戦争アイギスA

過酷な戦いを美少女たちと勝ち抜くタワーディフェンス

個性豊かなキャラクターたちを指揮して攻めてくる敵に合わせて仲間を配置して陣地を守るタワーディフェンス『千年戦争アイギスA』。攻めてくる敵に合わせて仲間を陣営に配置し、敵を倒していきます。仲間はユニットと呼ばれ、敵の足止めをするヘビーアーマー、移動速度を減少させるウィッチ、飛行する敵を優先攻撃するアーチャーなど、ユニットごとに特性があります。ユニットを配置するためにはコストがかかり、時間経過でたまっていく出撃コストをうまく使い、自分の陣地を守りましょう。

おねがい社長

美人秘書と一緒に社長の頂点を目指す

本格的な起業体験を手軽に満喫できる会社経営シミュレーション『おねがい社長!』。リストラで職を失った主人公が自分の人生を変えるために企業を決意し、タピオカショップを開店。従業員を雇い、育成し、資金を集め、スーパーなどの店を立てて街を発展させていきます。敏腕女性秘書たちのサポートを受けながらライバル会社に負けないように企業を育て上げていきましょう!

フィギュアストーリー

キズナアイコラボ開催中!

フィギュアがこっそりと動く世界を舞台にしたRPGの本作では、突然何者かに狙われ始め、同時期に原因不明の事件が多発。それを機にプレイヤーはフィギュアたちと共に事件の背後に渦巻く陰謀を探っていきます。フィギュアを使ったフルオートバトルやAR機能を使って様々な角度からフィギュアの細部を見て楽しむことができます!

フォーセイクンワールド:神魔転生

ファン待望のエピックファンタジーRPG

選択1つで結末が変わる壮大なファンタジーストーリーと自由度無限大のコンテンツ!2021年6月25日にリリースされたばかりの完全新作RPG『フォーセイクンワールド:魔神転生』。人気PCゲーム「フォーセイクンワールド」の10年ぶりの完全新作となる本作では、原作プロデューサーが監修を行っているため、原作の世界を忠実に再現しています。美麗なグラフィックのオープンワールドを冒険し、写真、ダンス、釣り、カード対決など自由度の高く、原作ファン必見の作品です!

茜さすセカイでキミと詠う

異世界で恋する恋愛パズルシミュレーションゲーム!

太陽が昇らなくなった異世界を舞台に、「太陽の巫女」である主人公が日本の偉人と同じ名を持つ「ツクヨミ男子」たちと、太陽を取り戻す旅に向かう「和風ファンタジー×恋愛」パズルRPGゲーム。彼らと協力して「式神」に挑み、仲を深めていきます。プレイヤーの選択で変化する物語の結末と「ツクヨミ男子」の衣装に注目です!

ゲードラオススメゲームはこちら!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー