スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースエクリプスサーガ

ローグライト要素満載!神々と共に世界線を巡るアクションRPG『エクリプスサーガ』

2021-07-09 18:00:00
2021年7月8日より正式リリース!神々とリンクし世界線を巡る本格3DアクションRPG『エクリプスサーガ』をご紹介します!
 

『エクリプスサーガ』ってどんなゲーム?

本作は、プレイヤーが予言の子「解神者(リベレーター)」として神々の力を使い、多種多様なダンジョンを攻略していくローグライト要素満載の本格3DアクションRPG。文明の破滅を阻止するため、文明の象徴である神々とリンクし、世界線を巡る大冒険を繰り広げていきます!

▲神々と世界線を巡る冒険へ!
 
作中には、日本、中国、エジプト、インド、オリンポス、アスガルドなどの古代文明や神話でお馴染みの神様たちが登場。数千年彷徨い続けてようやく現世に到着した金星の神「イナンナ」など、神話と現世が交差する群像劇が描かれています。各キャラクターのストーリーは一人称視点で進行していくため、神々の視点から心を揺さぶる膨大で練り込まれたストーリーを体験可能です。

▲膨大で練り込まれたストーリー!
 
そして本作の魅力は何と言っても、多種多様なテーマで設計されたダンジョン!トラップの回避や迷宮の探索など、ローグライト要素満載の作品となっています。キャラクターが持つそれぞれ独自の戦闘スタイルを活かした爽快アクションや派手なスキル発動、そして状況に応じたキャラクターの使い分けなどの戦略要素が楽しめます。

▲爽快アクションでダンジョンを攻略!
 
なお、事前登録者が20万人を突破したことを記念して、ガチャで使用できる「祈願コイン」に加え、声優の山崎はるか氏が声を務める重要キャラクター、金星の女神イナンナも全員に配布されています!この機会を是非お見逃しなく!
▲金星の女神を獲得可能!
 
神々と協力し文明の破滅を阻止する大冒険へと繰り出す3DアクションRPG『エクリプスサーガ』。多種多様なスキルを使い分け、戦略を駆使してダンジョンを攻略していきましょう!
 
▼『エクリプスサーガ』はコチラ
エクリプスサーガ
株式会社ビリビリ
iOS  Android  アクション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー