スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース幻獣レジェンド -百妖志-

最強の幻獣たちを従えて戦う!幻想ファンタジーアドベンチャー『幻獣レジェンド -百妖志-』

2021-07-07 18:00:00
世界の裂け目を修復するため世界を救う旅へ!2021年7月6日より配信開始されたばかりの新作放置系アドベンチャー『幻獣レジェンド -百妖志-』をご紹介します!
 

『幻獣レジェンド-百妖志-』ってどんなゲーム?

壁が崩れ幻獣世界と人類世界が徐々に融合しつつある世界。世界の裂け目を通り、神話の中に登場する幻獣たちが人類世界に侵入し始めています。プレイヤーは幻獣を飼いならす才能を見込まれ、世界を救う旅へと出かけることになります。

▲漫画で展開されるストーリー
 
主人公キャラクターは男女から選択可能で、ゲームには神話を基にデザインされた幻獣たちが100種類以上登場します。プレイヤーは美しい幻獣たちを率いて、数々のクエストをこなしていきます。

▲キャラクターは男女から選択可能

▲神話を基にした幻獣たち
 
パーティーに編成できる幻獣は最大5体。幻獣をマスの中に自由に配置し、それぞれのスキルを活かせる戦い方を考えていきます。手持ちの幻獣を選択し配置するだけという、シンプルながらも奥深い戦略を楽しめます。

▲マス目に配置するだけの簡単バトル
 
さらに本作は完全オートバトルとなっているのでクエスト進行は楽々&サクサク!ボスへの挑戦もワンタップでできるため、バトルや難しい操作が苦手な方でも無理なく続けることができます。ゲームにログインしていない間でも放置収益が貯まるので、強化も簡単です!

▲時間が無くてもサクサク進む!
 
放置するだけでどんどん強くなり、ユニークな幻獣たちを育成できる放置系アドベンチャー『幻獣レジェンド -百妖志-』!かっこいい幻獣を育て一緒に世界を救っていきましょう!
 
▼『幻獣レジェンド -百妖志-』はコチラ
 
幻獣レジェンド -百妖志-
Moon Light
iOS  Android  アドベンチャー 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー