スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースパズルガールズ

広い宇宙を探索し失われた文明を解明!美少女パズルRPG『パズルガールズ』

2021-07-27 18:00:00
2021年7月22日よりサービス開始!広い宇宙を美少女「艦嬌」たちと冒険するパズルRPG『パズルガールズ』をご紹介します!
 
 

 『パズルガールズ』ってどんなゲーム?

人類によって既知の宙域に配置されている、宇宙探索を任務とする遠征軍艦隊「スペースガールズフリート」。プレイヤーは彼女たちの前線指揮官として、新しい星区開拓のために必要な仕事を成し遂げていきます。

▲少女たちとの宇宙探索が楽しめる!
 
本作は、片手でも操作可能なパズルゲームで、同じ色の「元素ブロック」を3つ以上揃えて敵を攻撃してきます。ステージごとに多彩なギミックも用意されており、ワンタップで大逆転も可能です。必殺技発動時には美麗なカットインも!ブロックを消してゲージを溜め、必殺技で勝利を掴みとりましょう!

▲隙間時間にサクッと簡単操作

▲ド派手なスキル演出!
 
一緒に宇宙での大冒険へと旅立つ人型の宇宙戦艦「艦嬌」は個性豊か。「阿賀野」や「霜月」など、 なじみ深い艦船の名がつけられています。キャラクターには5つの属性が設定されており、属性ごとに得意不得意があるなど、敵との相性を考えた戦略を立てることも楽しめます。共に広い宇宙を探索して開拓し、失われた文明の技術を解明しましょう!

▲可愛くユニークな「艦嬌」たち
 
隙間時間に片手でサクッと遊べる爽快パズルRPG『パズルガールズ』。可愛い艦嬌を育成し、まだ見ぬ宇宙の彼方を目指していきましょう!
 
▼『パズルガールズ』はコチラ
パズルガールズ
Eisencloudgame Inc.
iOS  Android  パズル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー