スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【2021年7月版】忙しい人必見!サクサク遊べる放置系RPG6選!

2021-07-18 12:00:00
仕事や勉強に追われじっくりRPGを遊ぶ時間がない方でも、サクサク遊べてどんどん強くなれる!今回は簡単に遊べる放置系RPG6選をお届けします! 

  
   
App Storeでダウンロード
  
   
Google Playでダウンロード

放置少女

美少女を放置プレイ!?

美少女を育成する放置系RPG『放置少女』。三国志の世界観を踏襲し、美少女たちを育成していきます。超簡単なフルオートバトルでゲームをサクサクとストレスなく進めることができ、放置していてるだけで美少女たちは強くなっていきますが、プレイ進捗によって解放されるコンテンツで無限に遊べる作品です。乱世の英雄たちを集め、勝利を掴みとりましょう!

ドラゴンとガールズ交響曲

可愛いハントレス少女たちと共に戦おう!

人々や文明を守るため、プレイヤーは戦士である少女たちのリーダーとなって、ともに平和を脅かすドラゴンや魔物を倒していきます。「ハントレス」と呼ばれる少女の戦士たちを募集したり、育成で実力を上げていくことで、凶悪な魔物にも負けないチームを作っていきます。アプリを閉じていてもゲームは進行するので、放置してても経験値やコインが貯まり、手軽に少女たちを強化することができます!

アカシッククロニクル

熱いバトルが手軽に楽しめる新作RPG!

世界を救うための戦いに挑む簡単操作のハイクオリティ放置系RPG。7つのタイプのヒーローを編成し最強チームを作ってバトルに挑みましょう!時間のない人に嬉しいオートプレイも搭載。放置しているだけでどんどんバトルが進んでいきます。自分の手で進めていきたいという人は手動で進行可能なので、プレイスタイルに応じて楽しめます。

フィギュアストーリー

キズナアイコラボ開催中!

フィギュアがこっそりと動く世界を舞台にしたRPGの本作では、突然何者かに狙われ始め、同時期に原因不明の事件が多発。それを機にプレイヤーはフィギュアたちと共に事件の背後に渦巻く陰謀を探っていきます。フィギュアを使ったフルオートバトルやAR機能を使って様々な角度からフィギュアの細部を見て楽しむことができます!

超次元彼女

史上最強な美少女放置RPG

アマテラスやロビンフッドなど偉人たちが美少女になって登場!ひょんなことからこの世を滅ぼそうとするサタンから世界を守ることになった主人公が守護者として時空を超え、偉人たちを仲間にして育成していきます。本作は操作不要のフルオートバトル!美少女を陣営に編成すれば後は放置するだけでゲームが進んでいきます。自動で戦闘が進みキャラクターの強さもアップするので、時間の無い人でも安心して始めることができます。

ラストラグナロク

熱血感MAXの放置RPG!

24時間フルオートバトルの完全放置型RPG『ラストラグナロク』!装備や従者、神器などあらゆるカスタマイズも可能です。レイドボス戦やギルド戦などオンラインバトルも充実!罪竜たちによってもたらされた史上最大の危機から大陸を救い出しましょう!

ゲードラオススメゲームはこちら!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー