スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース三國志 真戦

『三國志 真戦』第2シーズンが7月31日に開幕!新要素や武将が新たに登場!

2021-07-23 18:00:00
コーエーテクモゲームスの人気歴史シミュレーションゲーム「三國志」シリーズを原作としたスマホ向けシミュレーションゲーム『三國志 真戦』。第1シーズンが終了しているサーバーでは、2021年7月31日より第2シーズンが開幕!

第2シーズン開幕と共に、新要素、新武将が解禁される他、新たなシステムである「事件戦法」「兵法書」も同時に実装されます。この新要素は、刻一刻と変化し続ける『三國志 真戦』の世界にどのような変革をもたらすか、一足先に情報をチェックしましょう!

 

第2シーズン開幕!新要素をチェック!

■どこまでも自由を重んじる新システム「放浪軍」登場!
束縛されることを嫌い、自由に憧れる人々がいます。そのような人たちのために、新たな道が開かれます。新システムである「放浪軍」は、一人で戦うか、あるいは同盟と手を組んで共に進むか、自由に選ぶことができます。名利にとらわれず、ただ自分の信念のために戦いましょう!


■将星相集う!第2シーズン限定武将が解禁!
司馬懿、張遼、龐統、そして新しい名将たちが登場することによって、『三國志 真戦』では、更に多くの編制を楽しむことができるようになります。第2シーズンの限定武将も沢山あるのでお見逃しなく!


■故きを温ねて新しきを知る「事件戦法」が追加!
第2シーズンで新しく解禁された「事件戦法」は、ゲーム背景である三国時代を強調したものであり、君主の皆様は三国時代の波乱万丈な歴史を振り返りながら、戦役ストーリーで「事件戦法」を獲得することができます。戦法の数が多いほど 選べる編制の組み合わせも多様になるので、より多くの戦法を獲得して『三國志 真戦』の奥深い策略性を探究してみてください!


■相乗効果を極めろ!「兵法書」システムが実装!
この度新たに実装された「兵法書」システムでは、君主の皆様は兵法書の種類に応じて強化効果を獲得することができます。武将の役割(ポジショニング)に基づき、適切な兵法書を習得させたら、武将+戦法+兵法書のコンビネーションを実現することもできます。的確な采配を振り、相乗効果を発揮させましょう!


新しい機能やシステムが数多く追加される第2シーズンは、君主の皆様にとって新しい旅であり、予測できない未知への挑戦でもあります。第2シーズンに備えて準備している君主の皆様、そして同盟管理者の皆様、チャンスとチャレンジが共存する新シーズンをお楽しみに!
 
▼『三國志 真戦』はコチラ
三國志 真戦
Qookka Games
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー