スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【2021年8月版】気軽に楽しいカジュアルゲーム6選!

2021-08-01 12:00:00
通勤通学の電車の中や休み時間にお手軽プレイも可能!今回は隙間時間にサクッと遊べて自分のペースで楽しめるカジュアルゲーム6選をお届けします!
  
   
App Storeでダウンロード
  
   
Google Playでダウンロード

放置少女

美少女を放置プレイ!?

美少女を育成する放置系RPG『放置少女』。三国志の世界観を踏襲し、美少女たちを育成していきます。超簡単なフルオートバトルでゲームをサクサクとストレスなく進めることができ、放置していてるだけで美少女たちは強くなっていきますが、プレイ進捗によって解放されるコンテンツで無限に遊べる作品です。乱世の英雄たちを集め、勝利を掴みとりましょう!

パズル&サバイバル

パズルでゾンビから人類を守れ!

突然のウイルスによってゾンビと化した敵から人類を守るため、避難所を築きパズルでゾンビを撃退していく『パズル&サバイバル』。指揮官として「英雄」を集めたパーティーを結成し、それぞれのスキルを利用して迫りくるゾンビたちを倒していきます。基地を再建し領土を拡大、専用兵器をアップグレードしていくシミュレーションゲーム要素も楽しめる作品です。

パズルガールズ

美少女たちと宇宙開拓!

ど派手なスキル演出や可愛い美少女を堪能できるパズルRPG『パズルガールズ』。宇宙探索を任務とする遠征軍艦隊「スペースガールズフリート」の前線指揮官としてパズルをプレイし、新しい星区開拓のために必要な仕事を成し遂げていきます。同じ色の「元素ブロック」を揃えて敵を攻撃するパズルは片手で簡単に操作可能!個性豊かな美少女型の宇宙戦艦「艦嬌」たちと一緒に広大な宇宙を開拓していきましょう!

パズにゃん

かわいいにゃんこをお世話するパズル!

猫好きなあなたに贈る!癒しゲーム『パズにゃん』。マッチ3パズルをクリアして、かわいいにゃんこたちを集めたり、書くなどをカスタマイズして一緒に素敵なおうちをつくりましょう!かわいいにゃんことの会話も楽しめます。にゃんこたちの世話をしたり、おしゃれをしたり、一緒に遊んで毎日の疲れを吹き飛ばしましょう!

なめこ栽培キットDeluxe 極

なめこ育成の極みを体験!

放置&育成ゲームのなめこシリーズから登場した『なめこ栽培キットDeluxe 極』!気軽に遊べる本作には激レアなめこが多数追加され、収穫できるなめこはなんと700種超え!さらに栽培時のエフェクトも追加され、育成・収穫の快感もレベルアップしています。より楽しいなめこシリーズでなめこを大収穫しましょう!

元祖 なめこ栽培キット

2つのなめこ栽培が1つになった育成ゲーム!

シリーズ10周年を記念して、初代「なめこ栽培キット」と2代目「なめこ栽培キット Seasons」が合体&大幅リニューアル!旧作にはなかったクエスト機能や「なめこミュージアム」など、やりこみ要素が新規追加されています。横画面にすることで2つの栽培キットを同時プレイ可能で、フードも収穫も一気にできて2倍気持ちいいなめこ最新作をぜひプレイしてみてください!

ゲードラオススメゲームはこちら!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー