スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【2021年8月版】壮大な世界での冒険を楽しめるMMORPG6選!

2021-08-08 12:00:00
全国のプレイヤーと協力したり、交流したりすることができる、楽しみ方無限大のゲームジャンルMMORPG!今回は壮大な世界での冒険が楽しめるMMORPG6選をお届けします!
  
   
App Storeでダウンロード
  
   
Google Playでダウンロード

魔剣伝説

フルオートプレイでサクサク進める!

縦画面で片手でも気軽にプレイできるMMORPG。剣士か魔術師を選び、冒険に出かけます。ギルドに参加して協力プレイを楽しんだり、サーバー間のバトルを楽しむことができます。放置でもオフラインでもレベルアップしていくので、忙しい人でも気軽にプレイできるゲームです。

FUSHO-浮生-

実写さながらのMMORPG!

2021年4月に正式サービスが開始されたMMORPG『FUSHO-浮生‐』。刺繍の腕を見込まれ女官となったプレイヤーが、愛憎渦巻く宮廷で様々な事件に巻き込まれていくドラマのようなストーリーが展開されていきます。リアルに再現された古き宮殿を歩き回ったり、細部までこだわって作成できるキャラメイクなど、楽しみ方も色々!波乱に満ちた後宮での生活を満喫してみてください。

幻妖物語 十六夜の輪廻

可愛いキャラクターたちと一緒に妖怪に立ち向かえ!

プレイヤーは半妖の陰陽師を操作し平和を守るために妖怪に立ち向かい戦っていきます。フルオートでクエストの進行や戦闘が行われるため、アクションRPG初心者の方でも簡単に遊ぶことができます。無双ゲームのように敵をバタバタと倒していく様子はとても爽快で、見ているだけで楽しめます!もちろん手動でもプレイ可能なので、じっくりプレイを楽しむのもOK!

フォーセイクンワールド:神魔転生

ファン待望のエピックファンタジーRPG

選択1つで結末が変わる壮大なファンタジーストーリーと自由度無限大のコンテンツ!2021年6月25日にリリースされたばかりの完全新作RPG『フォーセイクンワールド:魔神転生』。人気PCゲーム「フォーセイクンワールド」の10年ぶりの完全新作となる本作では、原作プロデューサーが監修を行っているため、原作の世界を忠実に再現しています。美麗なグラフィックのオープンワールドを冒険し、写真、ダンス、釣り、カード対決など自由度の高く、原作ファン必見の作品です!

トーラムオンライン

自由を謳歌するMMORPG!

冒険者となって世界の裏側で増殖する「謎の存在」と対峙していくMMORPG『トーラムオンライン』。5000億通り以上の細かいアバターメイクや職業の枠にとらわれない自由なスキル選択など、プレイヤー独自の楽しみ方が可能となっています。オンラインでつながる全国の冒険者たちと力を合わせ、強大な力に立ち向かっていきましょう!

イース6 オンライン〜ナピシュテムの匣〜

オンラインRPGとして生まれ変わった「イース」

日本ファルコムの30年以上続く人気RPGシリーズ「イース」がアプリで登場!冒険家アドルが美しい孤島の地を舞台に、「有翼人」の伝説と謎に迫っていきます。競技場、協力プレイダンジョン、ワールドイベントなどオンラインならではの魅力がふんだんに詰め込まれた『イース6 オンライン〜ナピシュテムの匣〜』の世界で、自由な冒険を楽しみましょう!

ゲードラオススメゲームはこちら!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー