スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースロードオブヒーローズ

君主となり世界を革命せよ!刺激的な3DアクションRPG『ロードオブヒーローズ』

2021-08-31 18:00:00
美麗なグラフィックで展開される爽快コマンドバトル!君主となって迫りくる強国と戦い勝利を掴むRPG『ロードオブヒーローズ』をご紹介します!
 

『ロードオブヒーローズ』ってどんなゲーム?

本作は、3Dアニメーションで描かれるキャラクターを操作して戦うコマンドバトルRPG。プレイヤーは野心溢れる戦争により混乱した国家アヴァロンの君主となり、定められた終末を防ぐための戦いに身を投じていきます。君主は男女から選べ、髪色と目の色も選択が可能です。

▲波乱に満ちたストーリー

▲君主(ロード)の見た目は変更可能!

本作には50人以上の個性あふれる英雄たちが登場!キャラクターのガチャもないので、好きな英雄を100%手に入れることができます!ストーリーを進めて入手したり、ログインボーナスとして受け取れるなど入手方法は多種多様。美麗なイラストで描かれたキャラクターを手に入れ、迫力ある戦いを展開していきましょう!
▲豪華声優陣によるボイス!

また、バトルシステムがシンプルなコマンド選択式ということもあり、初心者でもお気軽にプレイが可能!攻撃対象や技の種類などを選ぶだけでバトルをサクサク進めることができるので、ゲームに不慣れな人でも楽しく飽きずにプレイできます。もちろん、爽快連携スキルやド派手な必殺スキルなど、RPG好きも楽しめるシステムとなっています!

▲技を選択し進める爽快バトル!

▲ド派手なスキルも見どころ!

個性あふれる魅力的なキャラクターたちと展開するRPG『ロードオブヒーローズ』。是非ゲームをプレイして、君主としてアヴァロンを安寧へと導きましょう!
 
▼『ロードオブヒーローズ』はコチラ
ロードオブヒーローズ
CloverGames
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー