スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース三国志外伝:戦姫覚醒

【新作三国美少女戦略RPG】栄光をかけた白熱のバトル!『三国志外伝:戦姫覚醒』

2021-09-08 18:00:00
強くてかわいい武将たちと天下統一!2021年9月6日よりサービス開始されたばかりの、美少女戦姫と共に三国志を基とした広大な世界で戦う戦略RPG『三国志外伝:戦姫覚醒』をご紹介します!
 

『三国志外伝:戦姫覚醒』ってどんなゲーム?

本作は三国志をベースにしたストラテジーRPG。崩壊寸前の漢王朝で野心に燃える武将が権力を目指して立ち上がり、都市や土地を支配下に置こうとしています。プレイヤーは最強の将軍を見つけて無敵軍隊を作り上げ、中国再統一のため領土を広げていきます。

ゲームには趙雲、曹操、諸葛亮など有名武将が美少女になって登場!美麗なイラストで描かれたキャラクターを雇い、共に天下統一を目指していきましょう!

本作でメインとなるのは何千人もの兵士による白熱のバトル!リアルタイムで進行する戦いを思う存分堪能することができます。かつてないほどの自由度でバトル中の軍隊を操作することもでき、相手の防御を砕く巧妙な動きが実現可能です。

また、自分だけの都市をカスタマイズし建設することも可能。お気に入りの勢力に加わりユニークな装飾物で飾り付ける、自由なデコレーションも楽しめます。資源を採取して領地を発展させ、戦姫たちと暮らす領地を発展させていきましょう!

リアルタイムバトルとオリジナルの都市づくりが楽しめる戦略RPG『三国志外伝:戦姫覚醒』。可愛い戦姫たちと天下統一を目指すべく白熱のバトルに参戦しましょう!
 
▼『三国志外伝:戦姫覚醒』はコチラ
三国志外伝:戦姫覚醒
IGG.COM
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー