スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースARKA-蒼穹の門

【新作MMORPG】オープンワールドで爽快感あるド派手バトルを展開!『ARKA-蒼穹の門』

2021-09-25 18:00:00
2021年9月15日正式リリース!オートプレイで誰でも簡単に手に汗握る爽快アクションバトルが楽しめるMMORPG『ARKA-蒼穹の門』をご紹介します!
 

『ARKA-蒼穹の門』ってどんなゲーム?

神々のいる「黄昏世界」に訪れた終末により全ての神が消える危機が到来。女神「ウラノス」が自らを犠牲となり新世界「ノア」につながる入口が開かれました。プレイヤーは隠された女神の力を集め、様々な困難を乗り越えていく必要があります。映画を彷彿とさせる美麗なグラフィックで展開される、数多くの登場人物による重厚なストーリーは必見です!

▲映画のような映像
 
本作でのバトルは簡単&爽快。地上戦と空中戦があり、空中戦では360°全方位に自由に動き回ることが可能です。また、オートバトルで戦闘力が上がるため、誰でも簡単にレベルアップ!ド迫力のアクションバトル友達と協力して高難易度のダンジョンを突破し絆を深めたりと、MMORPGならではのやり込み要素も満載の内容となっています!

▲ド迫力なバトル
 
選べる職業は、接近戦を得意とする「狂戦士」、水と火を自由に操る「魔術師」、連続攻撃の得意な「守護者」、相手の弱点を突くことに長けている「影武者」の4種類!豪華声優陣が演じる声も楽しめます。武器を装備したり馬に乗ったりと、異世界での冒険やバトルを体験可能!転職してスキルを追加し、多彩なスキルを組み合わせてスーパーコンボを繰り出しましょう!

▲選べる職業が4種類!
 
そしてオープンワールドである本作では、思うがままに自由な冒険も楽しめます。自分好みに作成したアバターを操作し、「騎乗生物」を召喚して空を飛んで臨場感ある美しい世界を探索しましょう。
▲アバターは細かな設定が可能

▲広大なオープンワールドを冒険!
 
重厚な世界観で楽しむ爽快MMORPG『ARKA-蒼穹の門』。是非プレイして広大なオープンワールドを自由に探索し冒険していきましょう!
 
▼『ARKA-蒼穹の門』はコチラ
ARKA-蒼穹の門
REACH RICH
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー