スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース真・北斗無双

奥義を駆使して強敵を撃破!ド迫力の爽快アクションゲーム『真・北斗無双』

2021-09-21 16:00:00
コーエーテクモゲームスが誇る人気アクションシリーズ「無双」と、全世界累計部数1億冊を超える「北斗の拳」が融合したアクションゲームがスマホで遊べる!襲い掛かってくる強敵を奥義を駆使して一掃する『真・北斗無双』をご紹介します!
 

『真・北斗無双』ってどんなゲーム?

本作の舞台は世界的な核戦争によって秩序が失われ争いが繰り返される20世紀末。北斗神拳の伝承者である主人公ケンシロウたちを操作して、漫画「北斗の拳」の重厚なストーリーを追体験できます。連載漫画のようにストーリーも続々配信されるので、飽きることなく物語を楽しむことが可能です。

▲舞台は核戦争後の20世紀末

▲原作に沿ったストーリーが楽しめます!
 
それぞれのステージではケンシロウなどのキャラクターを操作し、原作に沿ったストーリーを進めていきます。ワンタップで移動や通常攻撃、連続攻撃などを繰り出すことができ、敵を派手に蹴散らす無双ならではの爽快感が味わえます。また攻撃には拳技「通常奥義」「回避行動」「伝承奥義」なども存在し、多様な技を組み合わせた攻撃が可能です。

▲ワンタップの爽快アクション!

▲奥義もワンタップで発動!
 
所持しているキャラクターを編成する際には、それぞれの装備だけではなく、獲得した「世紀末カード」を使って強化することもできます。バトルを繰り返して素材を集め、自分だけの最強キャラクターを育てていきましょう!

▲様々な世紀末カードが手に入る!

▲キャラクターを強化しよう!
 
メインストーリーの他にも育成のための「クエスト」、他プレイヤーとの協力「ギルド」やランキング機能「闘技場」など、やり込み要素も充実!スマートフォンならではの多彩なコンテンツが詰まったゲームとなっています。

▲サブコンテンツを活かしてメインストーリーをサクサク進めよう!
 
世紀末の世界を舞台にした爽快感MAXのアクションゲーム『真・北斗無双』!無数の敵を一撃で倒すこの圧倒的快感を是非プレイして確かめて見てください!
 
▼『真・北斗無双』はコチラ
真・北斗無双
KOEI TECMO GAMES CO., LTD.
iOS  Android  アクション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー