スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースリネージュW

【事前登録】ダークファンタジーRPGシリーズ最新作『リネージュW』の事前登録受付中!

2021-10-01 15:00:00
ダークファンタジーな世界観が魅力の人気オンラインRPG「リネージュ」シリーズより最新作がついに登場!2021年11月4日(木)リリース予定のRPG『リネージュW』をご紹介します!
 

『リネージュW』ってどんなゲーム?

『リネージュW』は、20年以上にわたり続いてきた「リネージュ」シリーズの正統性を継承しながらも、ワールドワイドというコンセプトに基づき開発された新作タイトルです。フル3Dグラフィックとクォータービューが採用され、美麗なグラフィックで表現された世界を冒険していくことができます。
 
プレイヤーは君主、騎士、エルフ、魔術師の4つあるクラスのうち1つを選択でき、原作から150年が経過した「アデン」大陸を舞台に、それぞれの物語を体験していきます。驚くほど緻密に描写されたゲーム内世界は必見です!
 
本作ではワールドコミュニティーも充実しており、地域や国の垣根を超えたチームメイトとの結束も楽しめます。リアルタイムのAI翻訳機能も収録されているため、スムーズなコミュニケーションも可能!全世界のプレイヤーがひとつのワールドで繰り広げていく大規模な攻城戦を是非プレイして体験してください!
 
また、2021年9月30日より「事前キャラクター名先取り」を開始。世界中のユーザーはイベントページにて、『リネージュW』リリース後にゲームでプレイするサーバーとキャラクター名を先取りすることができます。正式リリース開始まで登録可能なので、まだの方は是非公式サイトをチェックしてみてください!

美しく表現されたダークファンタジーの世界を楽しむRPGシリーズ「リネージュ」の最新作『リネージュW』。これまでにない壮大な冒険をより楽しむため、是非事前登録をしてゲームの配信をお待ちください!
 
▼『リネージュW』の事前登録はコチラ
リネージュW
NCSOFT
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー