スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【2021年10月版】爽快バトルが楽しめるやり込み系RPG6選!

2021-10-03 12:00:00
読み応えのあるストーリーを楽しみたい、バトル以外にも様々な要素が欲しいという方にもおススメ!今回は誰でも簡単に爽快なバトルが楽しめる、やり込み要素満載のRPG6選をお届けします!

  
   
App Storeでダウンロード
  
   
Google Playでダウンロード

魔剣伝説

フルオートプレイでサクサク進める!

縦画面で片手でも気軽にプレイできるMMORPG。剣士か魔術師を選び、冒険に出かけます。ギルドに参加して協力プレイを楽しんだり、サーバー間のバトルを楽しむことができます。放置でもオフラインでもレベルアップしていくので、忙しい人でも気軽にプレイできるゲームです。

ドラゴンとガールズ交響曲

放置系美少女育成RPG

人々や文明を守るため、プレイヤーは戦士である少女たちのリーダーとなって、ともに平和を脅かすドラゴンや魔物を倒していきます。「ハントレス」と呼ばれる少女の戦士たちを募集したり、育成で実力を上げていくことで、凶悪な魔物にも負けないチームを作っていきます。アプリを閉じていてもゲームは進行するので、放置してても経験値やコインが貯まり、手軽に少女たちを強化することができます!

Ash Tale-風の大陸-

ファンタジーな世界をかわいいキャラクターと共に冒険しよう!

かわいいキャラクターたちと共に冒険するRPG『Ash Tale‐風の大陸‐』では、冒険の合間にほのぼの農場を経営したり、経験を積み、転職して様々なスキルを習得するなど、バリエーション豊かなやりこみ要素が豊富!また、ゲームに登場するキャラクターだけでなく、自分のキャラクターを自分好みに作り、好きなコスチュームを着せてカスタマイズすることが可能!お気に入りのアバターで冒険に出かけましょう!

ロードオブヒーローズ

君主となって国家を導くRPG!

本作は3Dアニメーションで描かれるキャラクターを操作して戦うコマンドバトルRPG。国家アヴァロンの君主となって、戦争により混乱した国を守るための戦いに身を投じていきます。コマンド選択でバトルは進行するので初心者でも操作簡単!爽快な連携スキルやド派手な必殺スキルなどを繰り出し、個性あふれる仲間たちと共に冒険していきましょう!

ARKA-蒼穹の門

隠された女神の力を集めよう!

360°全方位に動き回る空中戦が可能なRPG『ARKA-蒼穹の門』。オートプレイで誰でも簡単に手に汗握る爽快なアクションバトルが楽しめます。接近戦を得意とする「狂戦士」や連続攻撃の得意な「守護者」など職業を選択し、広大なオープンワールドを探索しながら自由に冒険していきましょう!

ブレイドエクスロード

爽快感と戦略性の新感覚3Dリアルタイム・コマンドバトル

アプリボットが贈るファンタジーRPG『ブレイドエクスロード』。世界を創造した 光と闇の剣を巡って、運命に翻弄されながらも戦う少年と仲間たちとの冒険を描いたストーリー。数々の名作を生みだした制作人たちが開発に携わっている本作は、「ラストクラウディア」「ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴァイス」を手掛けた早貸久敏氏が本作の監督をつとめました。大ボリュームのシナリオとそれを演出する高グラフィック3Dシネマ!爽快感と戦略性を兼ね備えた、新感覚3Dリアルタイム・コマンドバトルを楽しもう!

ゲードラオススメゲームはこちら!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー