スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースラスト・ラグナレク

人気テレビアニメとのコラボも開催中!放置系王道ファンタジーRPG『ラスト・ラグナレク』

2021-10-14 18:00:00
シンプルな操作性で気軽にプレイ可能!放置している間も強くなる、王道ファンタジーRPG『ラスト・ラグナレク』をご紹介します!
 

『ラスト・ラグナレク』ってどんなゲーム?

【放置でもサクサク強くなるRPG】
本作はファンタジー世界を舞台にした放置系RPG。世界を悪で支配しようとする「罪竜」に立ち向かうべく、古の希望竜「ホープ」の系統を受け継ぐ竜騎士の生き残りが立ち上がるというストーリーが展開されていきます。戦いを重ねレベルを上げることでストーリーが進行するので、魔獣を退治しながら創世の秘密を探り、この世の元凶を解き明かしていきましょう!

▲主人公は男女から選択可能

▲壮大なストーリー
 
放置している間にもどんどん戦闘が進み経験値や報酬が溜まっていくため、レベル上げも簡単!バサバサ敵をなぎ倒し領主に挑戦して領地を奪い返すことで、豪華な武器や素材などを手に入れることが可能です。
▲放置するだけでどんどん強くなれる!
 
もちろんキャラクターの育成も豊富で、装備や英霊、従者や神器のレベルを上げることで簡単に強くなることができます。ほかにも竜騎士を昇格させたり、レイドボスに挑んだり、ギルド戦や結婚など、やり込み要素も満載!全てをサクサク楽しめる爽快感あるゲームとなっています。

▲様々な方法で戦力アップ!
 
【人気テレビアニメ「平穏世代の韋駄天達」とのコラボ開催中!】
また、現在人気テレビアニメ「平穏世代の韋駄天達」とのコラボも開催中!イベント期間中はコラボ限定のログインギフトや消費特典が手に入るほか、ボスを撃破して獲得できるアイテムを豪華な報酬と引き換えることができます。2021年10月26日(火)までのイベントとなっているので、この機会を是非お見逃しなく!

▲「平穏世代の韋駄天達」コラボ開催中!
 
シンプルな操作で誰でも気軽にRPGを楽しめる『ラスト・ラグナレク』。「平穏世代の韋駄天達」とのコラボ開催中の今、是非プレイを始めてみてはいかがでしょうか!
 
▼『ラスト・ラグナレク』はコチラ
ラスト・ラグナレク
インゲーム
iOS  Android  PC  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー