スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースミナシゴノシゴト

英雄の魂を持つ美少女たちと魔王に立ち向かえ!父と孤児のRPG『ミナシゴノシゴト』

2021-10-21 18:00:00
悲しみと不幸を背負う少女たちと未来を取り戻せ!人類の切り札を育てて戦うターン制コマンドバトルRPG『ミナシゴノシゴト』をご紹介します!
 

【『ミナシゴノシゴト』ってどんなゲーム?】

本作の舞台となるのは大魔王「災禍」に敗北した世界「ニルヴァーナ」。鉄血の地へと姿を変えてしまったこの地で最後の希望となるのは、魔王すらも打倒すると予言された存在である少女たち「ミナシゴ」です。過去に災禍と戦い記憶と力を失ったプレイヤーは、ミナシゴを保護する孤児院を開き勇者を育てることとなります。ミナシゴと力を合わせ、世界の平和と未来を取り戻していきましょう!

▲ミナシゴと「父」の物語
 
本作でのバトルは戦略性の高いターン制コマンドバトルRPG。自由度の高いデッキ編成で、個性豊かなミナシゴたちを率いてはびこる魔民たちを討滅していきます。ミナシゴに装備した武器はバトルでアビリティとして使用可能!戦神召喚から戦神コンボを繋げ、大ダメージを狙いましょう!

▲自由度の高い編成

▲派手なアクションバトル
 
さらに本作には、魔王によって滅ぼされた王国の王女や、魔王の実験場から逃亡した来歴不明のミナシゴ、最強の奴隷闘士など、悲しい過去を持つ美少女たちが登場。それぞれに紡がれるストーリーを体験しながらモチーフ武器を集めていきます。美麗なグラフィックで表現された総勢100名以上のミナシゴと戦神は必見です!
▲個性豊かな美少女たち

▲総勢100名以上の美少女が登場!
 
悲しみと不幸を背負った少女たちと共に戦うダークファンタジーRPG『ミナシゴノシゴト』。強いミナシゴを育て、魔王に立ち向かって世界の平和を取り戻しましょう!
 
▼『ミナシゴノシゴト』はコチラ
ミナシゴノシゴト
DMMGAMES
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー