スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースライフアフター

半ゾンビ視点でも楽しめる新しい終末サバイバル!RPG『ライフアフター』

2021-10-23 18:00:00
ゾンビが横行する変わり果てた世界を生き抜け!今年大型アップデートも行われたアクションRPG『ライフアフター』の魅力を改めてご紹介します!
 

『ライフアフター』ってどんなゲーム?

【広大なオープンワールドでの冒険と創生】
本作はゾンビウィルスにより地球上の文明が崩壊した後の世界が舞台となるMMORPG。世紀末の後の世界を軸にしたサバイバル生活を繰り広げていきます。食材を確保し道具を使って家を作ったり、動物を狩ったり料理をしたりとできることは無限大!本当にポストアポカリプスの世界で生きているかのような感覚を味わうことが可能です。

▲大自然を探索!

▲ゾンビウィルスの混乱によって荒れ果てた街
 
【仲間と共にサバイバル!】
そして、一人だけで生き延びるのではなく、ときには仲間との協力も必要になってくるかもしれません。ゲーム内世界の生存者が集う町「ハッピー101」には多数のプレイヤーが集まっており、フレンド申請も可能。パーティーを組んで一緒に遊んだり、有効度を上げて一緒の家に住んだりと、協力して逞しく生き延びていきましょう!

▲生存者が集う「ハッピー101」

▲仲間と団結!
 
【半ゾンビ視点の終末サバイバルを体験可能!】
また、今年行われた大型アップデートで配信開始された「混屍者」バージョンでは、人間だけではなく、半分ゾンビ、半分人間という「混屍者」の姿になって新しい終末サバイバルを体験することができます。突如終末世界に現れた組織「ヒキアケ」が主張したのは、ゾンビに噛まれた人間にもまだ生きる可能性があるということ。人間としての身分や容姿、能力を捨て、新たな生活を始めてみましょう!

▲リスキーな「混屍者」も初めから選択可能!

▲半ゾンビ視点でのサバイバル!
 
半ゾンビの姿でも楽しめるサバイバルRPG『ライフアフター』!是非ゾンビから逃げ延び、オープンワールドを思いのままに探索してみてはいかがでしょうか!
 
▼『ライフアフター』はコチラ
ライフアフター
NetEase Games
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー