スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース週刊ガチャ

【週刊ガチャ247】SNSで話題のムキムキパンがカプセルトイに登場!「ふわふわ!「くまパン」コレクション」

2021-11-13 12:00:00
マッチョなくまのパンや、切ると絵が出るイラストパンなどをSNSに投稿し、話題になっているkonelのパンがカプセルトイになって登場!

今回はアイピーフォーより発売された新作カプセルトイ「ふわふわ!「くまパン」コレクション」をレビューしていきます。

konel 公式Twitter
 

ムキムキなのにふわふわ!?

アイピーフォーから2021年9月に発売開始された「ふわふわ!「くまパン」コレクション」は全4種で1回300円。今回も全種の実物を確認しながら紹介していきます。

▲こちらがふわふわ!「くまパン」コレクション全4種

まずはラインナップを確認しましょう。 ふわふわ!「くまパン」コレクションのラインナップは下記の通り。

1.イラストパン/くま
2.ムキムキパン(ノーマル)
3.ムキムキパン(ブラックチョコ)
4.くまコロネ

かわいいパンから目を引くパンがラインナップされた各ふわふわ!「くまパン」コレクションを見ていきましょう!

まずは、イラストパン/くま。

▲イラストパン/くま

▲背面

パンを切った断面が絵になるイラストパン。こちらはくまの形をしたイラストパンになっており、本物のパンのように表面がふわふわとしたデザインが施されています。眠たそうな表情をしているくまがとってもキュートです!


続いて、ムキムキパン(ノーマル)。

▲ムキムキパン(ノーマル)

▲背面は焼き色がついてない!

SNSで話題になったムキムキパン!かわいらしい顔に似つかないムキムキの腹筋を持っているくま。かわいらしさとたくましさを兼ね備えたくまパンです!ムキムキな見た目ですが、ふわふわとした触り心地がたまりません!

3つ目、ムキムキパン(ブラックチョコ)。

▲ムキムキパン(ブラックチョコ)

▲背面までこんがり!

先ほどと同様、かわいらしい顔をしたムキムキの腹筋を持つムキムキパンのブラックチョコバージョン!こんがりと焼けた肌(生地)にムキムキのボディ!ボディービルの大会に出れそうな雰囲気を出しています!

最後は、くまコロネ。

▲くまコロネ

コロネの口からくまがひょっこり出ているくまコロネ。コロネに手を添えているくまがとってもかわいい!ふわふわした手触りでコロネの部分は厚みがあってモッチリとした触り心地がたまりません!


各マスコットにボールチェーンがついていて、バッグやポーチにつけたり、フックに引っかけて飾ったり、いろんなところにつけることができます!ふとした時に見て元気をもらえること間違いなし!

 
 

ユニークなくまパンに癒される

かわいいくまパンやたくましいムキムキパンがマスコットになった「ふわふわ!「くまパン」コレクション」は、1回300円!ぜひゲットしてふわふわとした触り心地をご堪能ください!
 
▼「ふわふわ!「くまパン」コレクション」


▼週刊ガチャはこちらから!
カプセルトイ特集 週刊ガチャ
週刊ガチャ

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー