スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースドラゴンポーカー

ポーカーとRPGが融合したリアルタイムバトル!仲間と戦う『ドラゴンポーカー』

2021-11-06 14:00:00
5vs5のリアルタイムPvPバトルが楽しめる!ポーカーとRPGが融合した白熱の戦いが魅力の『ドラゴンポーカー』をご紹介します!
 

『ドラゴンポーカー』ってどんなゲーム?

『ドラゴンポーカー』は5人のプレイヤーでマッチングしてパーティーを組み、ポーカーのルールに従ってカードを揃え、協力して敵を倒していくリアルタイム合体カードバトルRPG。チュートリアルでルールが簡単に理解できるため、ポーカーをプレイしたことがないという人でも気軽にプレイが可能です!
▲リアルタイムで戦うポーカーバトル!
 
カードにはそれぞれ「火」「水」「森」いずれかの属性が割り振られており、計13枚のカードを選んでカードデッキを作成します。ダンジョンに出発すると自分の他に4人のプレイヤーとマッチングし敵と戦うことになり、仲間との協力が勝敗のカギを握ります。1000体以上のモンスターを相手に、ダンジョンを攻略していきましょう!

▲仲間と協力して攻撃しよう!

▲1000体以上のモンスターが登場!
 
各プレイヤーが自分のデッキから、ランダムに選ばれたカードを順番に一枚ずつ出し、結果出来上がったストレートやフルハウスなどのポーカーの役で攻撃力が決まります。他のプレイヤーがどんな役を揃えようとしているのかだけでなく、特殊な攻撃や回復をするためにあえてこのカードを出したいなど、思考力を試される白熱のバトルが楽しめます。

▲戦略は無限大!
 
「コロシアム」や「アンダーグラウンド」など本作には他のプレイヤーと対戦できるモードも搭載。バトルで集めて強化した最強カードで戦いに挑み、レアなカードやアイテムを手に入れましょう!

▲最強カードでバトルしよう!
 
最大4人の他プレイヤーと共にリアルタイムで協力して敵を倒すカードバトルRPG『ドラゴンポーカー』。ポーカーが好きな人も初めての人も楽しめるので、是非プレイしてみてはいかがでしょうか!
 
▼『ドラゴンポーカー』はコチラ
ドラゴンポーカー
asobism
iOS  Android  カード 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー