スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【2021年11月版】お手軽簡単!サクサク遊べるカジュアルゲーム6選!

2021-11-14 12:00:00
空いた時間にサクサクゲームを進められる「カジュアルゲーム」。忙しい人でも、とことんゲームに時間を使いたい人でも楽しめる『カジュアルゲーム6選』をお届けします!

  
   
App Storeでダウンロード
  
   
Google Playでダウンロード

パズル&サバイバル

ゾンビから人類を守るパズル!

突然のウイルスによってゾンビと化した敵から人類を守るため、避難所を築きパズルでゾンビを撃退していく『パズル&サバイバル』。指揮官として「英雄」を集めたパーティーを結成し、それぞれのスキルを利用して迫りくるゾンビたちを倒していきます。基地を再建し領土を拡大、専用兵器をアップグレードしていくシミュレーションゲーム要素も楽しめる作品です。

トゥーンブラスト

動物と魔法の世界を旅するパズル!

ネコ・オオカミ・クマ、三匹のトゥーンギャングが大活躍する2マッチパズルゲーム『トゥーンブラスト』。ユニークなパズルを解きながら魔法の世界をワイルドに冒険していきましょう!消すブロックの数によって、縦横1列消せるロケットや、周りのブロックを消すことのできるボム、同じ色のブロックをすべて消すことのできるミラーボールなどを作り出すことができます。へんてこなブースターが多数登場する、派手で可愛いパズル作品。

FIFA MOBILE

高い操作性とグラフィックで最高のサッカー体験!

『FIFA MOBILE』は正式なライセンスのもと、世界36リーグ、650クラブ、1万7千人以上のサッカー選手で構成されている本格的なサッカーゲーム。11対11のフルゲームはもちろん、制限時間内のゴール数を競う「VSアタックモード」、チームを管理する戦術と戦略を駆使して本物のようなリーグ戦を経験できる「シミュレーションリーグ」、ドリブルやパスなどのミニゲームを楽しむことができます。

ナナリズムダッシュ

リズムを奏でて強くなる新感覚リズムファンタジーRPG!

サミーネットワークスによるリズムファンタジーRPG『ナナリズムダッシュ』!プレイヤーは指揮者となって仲間の「吟遊詩人」を指揮し、惑星「リズム」に現れた敵「ノイズ」を音楽の力で浄化していきます。プレイヤー同士で競うリアルタイムバトル「レース」と吟遊詩人でチームを編成して戦うオートバトル「アリーナ」の2つのモードが搭載されており、未だかつてない新感覚のリズムゲームを体験することが可能です!

ファームバブル

同じ色のバブルをくっつけて消すお手軽ゲーム!

持っているバブルと同じ色のバブルをくっつけるバブルゲーム!片手でサクサクと楽しめるシンプルなパズルゲームで、かわいい動物のキャラクターが登場します。ステージにあるバブルをすべて消すことでステージクリアとなり、ステージ数も豊富で飽きずに楽しめること間違いなし!空いた時間にサクサクと遊べるお手軽簡単な作品です!

恋するコーデ ペアリウム

着せ替えやおしゃべりを楽しめるアプリ!

可愛いアバターでなりたい自分になれる、着せ替えシミュレーションゲームです。服装や周囲の小物や背景などを自由にコーディネイトでき、自分だけのヴィネットと呼ばれる部屋を作っていきます。ヴィネットで育てた素材を収穫して、アバターアイテムを作ることも可能!やりこむほどたくさんのアバターをゲットできるようになります。おしゃべりをしていき、気になる人ができたら、親密度を上げて結婚することが可能!結婚後は二人だけの専用ヴィネットでお揃いコーデをしたり、小さくてかわいい子供アバターも登場します!

ゲードラオススメゲームはこちら!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー