スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースファームバブル

バブルを撃って動物たちを救い出せ!『ファームバブル』

2021-11-15 18:00:00
バブルに捕らわれた動物たちを救出しながらステージを進めていくバブル系パズルゲーム『ファームバブル』。シンプルなルールで誰でも気軽に遊べるカジュアルゲームアプリをご紹介します!
 

『ファームバブル』ってどんなゲーム??

『ファームバブル』は、ステージに配置されたバブルに同じ色のバブルを当てて、バブルを消していくパズルゲーム。操作は指一本でできる簡単操作。バブルの消す順番や、撃つ方向を考えたり、簡単なステージから難易度の高いステージまで豊富なステージが存在します!

にわとりやひながバブルに捕らわれているステージでは、うまくバブルを消しながらステージクリアを目指します。バブルを消すのに役立つアイテムを使いながら動物たちを助けていきましょう!

ステージを進めていくと、宝箱がゲットでき、中にはスタミナが一定時間無制限になるアイテムなどゲームを有利に進めることが出来るアイテムがゲットできます!


誰でも簡単に遊べるカジュアルゲームアプリ『ファームバブル』。空いた時間にサクサク進めることができますが、ついつい時間を忘れてゲームを進めてしまう中毒性もある『ファームバブル』、ぜひプレイして動物たちを助けてあげましょう!
 
▼『ファームバブル』はコチラ
ファームバブル
Narcade
iOS  Android  パズル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー