スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPニュース週刊ガチャ

【週刊ガチャ249】大人気!呪術廻戦のキャラクターがPUTITTOで登場!「PUTITTO呪術廻戦」

2021-11-27 12:00:00
2018年から週刊少年ジャンプにて連載中の大人気漫画「呪術廻戦」。人間の負の感情から生まれる化け物・呪術を使って祓う呪術師の戦いを描いたダークファンタジーバトル漫画で、アニメ化やグッズ化と人気の勢いが止まらない呪術廻戦が、カプセルトイで登場!

今回はキタンクラブより発売された新作カプセルトイ「PUTITTO 呪術廻戦」をレビューしていきます。
 

コップのふちに呪術廻戦が降臨!

キタンクラブから2021年10月に発売開始された「PUTITTO 呪術廻戦」は全6種で1回300円。今回も全種の実物を確認しながら紹介していきます。

▲こちらがPUTITTO 呪術廻戦全6種

まずはラインナップを確認しましょう。 PUTITTO 呪術廻戦のラインナップは下記の通り。

1.虎杖悠仁
2.伏黒恵
3.釘崎野薔薇
4.五条悟
5.東堂葵
6.宿儺

キタンクラブから発売されているコップのふちにかける「PUTITTO」シリーズに、呪術廻戦が登場!早速、各「PUTITTO 呪術廻戦」を見ていきましょう!

まずは、虎杖悠仁。

▲虎杖悠仁のPUTITTO 呪術廻戦

呪術廻戦の主人公、虎杖悠仁。常人離れした身体能力を持っている主人公。その身体能力を発揮するかのように、ものを飛び越える姿勢をしています。

続いて、伏黒恵。


▲伏黒恵のPUTITTO 呪術廻戦

虎杖悠仁の同級生の伏黒恵。クールな表情で、手を犬の形にしながら直立の姿勢をしています。

3つ目、釘崎野薔薇。


▲釘崎野薔薇のPUTITTO 呪術廻戦

虎杖悠仁と同時期に呪術高専に入学した釘崎野薔薇。非常にサバサバした気性の持ち主で口が悪く、主人公を蹴り飛ばすなど手が出るのも早い野薔薇…。片手でぶら下がるアグレッシブな格好をしています。

4つ目、五条悟。


▲五条悟のPUTITTO 呪術廻戦

黒いアイマスクのようなもので目元を覆っている五条悟。素顔はかなりのイケメン。自他共に認める最強の呪術師で、マイペースな一面もある五条悟。そんな彼はゆったりと座った姿勢をしています。

5つ目、東堂葵。
▲東堂葵のPUTITTO 呪術廻戦

筋肉質の巨体を誇る、ドレッドヘアが特徴的な東堂葵。集団との協調性がほぼ皆無な東堂。ラインナップの中でも他のメンバーとは一味違ったポーズで登場です。

最後は、宿儺。


▲宿儺のPUTITTO 呪術廻戦

呪術廻戦で最強最悪の「呪いの王」、宿儺。主人公・虎杖悠仁の体を器として現世に現れる宿儺。何か企んでいる悪い表情をしながらもどこかリラックスモードの宿儺。


「PUTITTO」シリーズはコップのふちにかけることができるフィギュアで、今回の「PUTITTO 呪術廻戦」も、もちろんコップのふちにかけることが可能!釘崎野薔薇、五条悟、宿儺はかなりひっかけるのにバランス感覚が問われるキャラクター。何とか全員をひっかけることに成功!

▲虎杖悠仁と伏黒恵

▲釘崎野薔薇と東堂葵

▲五条悟と宿儺

▲オールスター!
 

クオリティーが高いPUTITTO 呪術廻戦!

コップのふちにかける「PUTITTO」シリーズから新たに発売された、「PUTITTO 呪術廻戦」は、1回300円!ユニークなポーズをしてコップにぶら下がるキャラクター達をぜひゲットしてくださいね!

▲ペン立てにもぶら下がる!!
 
▼「PUTITTO 呪術廻戦」


▼週刊ガチャはこちらから!
カプセルトイ特集 週刊ガチャ
週刊ガチャ

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー