スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース週刊ガチャ

【週刊ガチャ250】オシャレ不足によく効く?!「お薬ブレスレット」

2021-12-04 12:00:00
オシャレ不足の方必見!腕につけるだけでオシャレになれるアイテムが登場!

今回はキタンクラブより発売された新作カプセルトイ「お薬ブレスレット」をレビューしていきます。
 

お薬??ブレスレット??

キタンクラブから2021年10月に発売開始された「お薬ブレスレット」は全6種で1回300円。今回も全種の実物を確認しながら紹介していきます。

▲こちらがお薬ブレスレット全6種

まずはラインナップを確認しましょう。 お薬ブレスレットのラインナップは下記の通り。

1.正論丸
2.ナシナミンFX MINUS
3.旧レレ-B錠Ƨ
4.キャベンジ キタン K
5.コーラッコ
6.サイクロン錠

医療薬を模したお薬ブレスレット!ユーモアに富んだラインナップを早速見ていきましょう!

まずは、正論丸。

▲正論丸の外箱とボトル

▲ブレスレット

黒い粒が連なったブレスレットの正論丸。箱の中にはお薬ボトルが入っていて、本物の医療薬そっくり!ボトルを開けると、錠剤が連なったブレスレットが入っています。ボトルからブレスレットを除くと本物の錠剤が入っているように見えます。

続いて、ナシナミンFX MINUS。

▲ナシナミンFX MINUSの外箱とボトル

▲ブレスレット

黄色い粒が連なったブレスレットのナシナミンFX MINUS。外の箱とボトルどちらにも細かく詳細が記載されていて、こちらも本物そっくり!

3つ目、旧レレ-B錠Ƨ。

▲旧レレ-B錠Ƨの外箱とボトル

▲ブレスレット

白い粒が連なったブレスレットの旧レレ-B錠Ƨ。筆者が風邪をひいたときにお世話になっている薬にそっくりすぎて、間違えてしまいそうなほどのクオリティ!

4つ目、キャベンジ キタン K。

▲キャベンジ キタン Kの外箱とボトル

▲ブレスレット

灰色の粒が連なったブレスレットのキャベンジ キタン K。「軽やかな手首の動きを取り戻していくテクビ装飾エキス」、「お洒落度を高めるオサーレBR22配合」!!これはオシャレになること間違いなし!

5つ目、コーラッコ。

▲コーラッコの外箱とボトル

▲ブレスレット

ピンクの粒が連なったブレスレットのコーラッコ。効能は慢性お洒落不足。食前、食後関係なく使用可能で、22錠を手首に巻いて使うだけ!粒がピンクでかわいらしいブレスレットです!

最後は、サイクロン錠。

▲サイクロン錠の外箱とボトル

▲ブレスレット

緑色の粒が連なったブレスレットのサイクロン錠。スカスカ手首をオシャレにしてくれるかわいい錠剤。ブレスレットの作用で見た目が華やかになるもよう…。心が落ち着く緑色でオシャレさと癒しを引き出してくれます!


外箱やボトルも本物の医療薬品と同様、詳しい説明書きがなされています。もちろん、手首につけることで華やかさやオシャレさがありますが、間違えて飲み込まないように注意しましょう!

▲細かな説明書き

▲全種類を腕につけるとこんな感じに…。
 

用法用量を守ってお付けください…!

本物そっくりな「お薬ブレスレット」は、1回300円。外箱とボトルのリアルな作りに脱帽すること間違いなし。ぜひゲットしてオシャレ度をアップさせていきましょう!ぬいぐるみの小物としても使えます!
 
▼「お薬ブレスレット」


▼週刊ガチャはこちらから!
カプセルトイ特集 週刊ガチャ
週刊ガチャ

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー