スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースCave Shooter

世界を回る爽快冒険型シューティング『Cave Shooter』!

2021-11-17 18:00:00
原始大陸で愉快な大冒険をするアクションRPG『Cave Shooter』。シンプルな遊び方と簡単操作で気軽に誰でも楽しめるシューティングゲームをご紹介します!
 

『Cave Shooter』ってどんなゲーム??

闘神の後裔「ウカカ集落」は自然の要塞・雪山を拠点都市、魔術を駆使して魔物を操り、人類の集落と限られた資源をめぐって争いを起こします。人類の集落は徐々に衰えていき、あっという間に百年の月日が過ぎたころ、一人の若い天才戦士が集落を訪れ、集落を救う物語からゲームがスタートします。

指1本で操作が可能な本作。指を話してショットを撃ったり、敵の攻撃を避けながら戦っていきます。ステージをクリアするたびに新しいスキルが習得でき、自由にスキルを組み合わせて自分のプレイスタイルを作り上げていきましょう!

冶屋で武器を鍛えると、激レアのセットギアが入手できることも!戦力を高めるためにギアの強化をしたり、専属スキルを備えているギアを付けて色々なプレイパターンを試していきましょう。


指1本で爽快なシューティングゲームを楽しめる『Cave Shooter』。最強の集落を作るために立ちはだかる敵と闘ってみてはいかがでしょうか!
 
▼『Cave Shooter』はコチラ
Cave Shooter
EYOUGAME(USS)
iOS  Android  アクション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー