スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースウインドボーイズ!

新任教師と生徒と奏でる青春育成シミュレーションゲーム『ウインドボーイズ!』

2021-11-19 18:00:00
吹奏楽部の顧問になって、生徒たちとの青春を描く青春育成シミュレーションゲーム『ウインドボーイズ!』。美しいイラストと迫力あるサウンドを楽しめるシミュレーションゲームをご紹介します!
 

『ウインドボーイズ!』ってどんなゲーム??

新任教師として地元の石川県立威吹高等学校に赴任した主人公。主人公は吹奏楽部の顧問として、生徒たちと青春の日々を過ごすことになります。吹奏楽部は全国大会常連の強豪校でしたが、ある事件をきっかけに廃部状態となってしまいます。そんな中、新1年制たちが入学し、吹奏楽部復活の大騒動に巻き込まれていきます。

プレイヤーは吹奏楽部の顧問として、毎日の部活動で生徒たちをトレーニングし、コンサートでは指揮者として生徒たちと共にステージに立ちます。ゲーム内のオリジナル楽曲はノイジークローク社が作成し、吹奏楽ならではの魅力が詰まった、迫力あるサウンドを楽しめます!本作をプレイするときはぜひ、音楽を聴きながらプレイしてみましょう!


総勢26人の生徒が登場する本作では、メインストーリーはフルボイスで再生され、吹奏楽部再建に向けたストーリーを楽しめます。生徒たちとの絆を深めると新たな一面を見ることができます。また、ストーリーを進めると写真が増えていき、お気に入りの写真を飾って、マイボードに飾ることができます。


廃部状態の吹奏楽部を再建を目指し、生徒たちと絆を深めていくシミュレーションゲーム『ウインドボーイズ!』。育成ゲーム、女性向けシミュレーションゲームがお好きな方はぜひプレイしてみてはいかがでしょうか!
 
▼『ウインドボーイズ!』はコチラ
ウインドボーイズ!
DMMGAMES
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー