スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースオトギフロンティア

誰もが知ってる童話のキャラクターと世界を救うRPG『オトギフロンティア』

2021-11-20 18:00:00
現実とは違うある絵本の中の世界で、誰もが知る童話のキャラクターと一緒に世界を救う『オトギフロンティア』。今回は、童話系本格ファンタジーRPGをご紹介します!
 

『オトギフロンティア』ってどんなゲーム?

人間たちが想像を膨らませることで生まれ、力を得た、現実とは違う絵本の中の世界「オトギノクニ」。強力な力「エルマイト」と相反する悪の力「ディマイト」がバランスを取っていた世界はやがて崩壊し、オトギノクニに異変が起き始め、歪んだ世界を取り戻すため、少女たちと力を合わせて冒険をしていきます。

新感覚のリアルタイムバトル、ターン制バトルでは、個性的なちびキャラたちの爽快バトルを楽しめます。複数あるバトルシステムに応じて編成や戦略を組み替えることが可能。スキルチェインをつなげて強力な一撃を敵に叩き込みましょう!

塔や神殿、レイドやユニゾンと遊びつくせないほどのコンテンツ量と、総勢600大のキャラクターが完全フルボイスで収録されています。予測不能なパラレルストーリーをぜひ楽しんでみてください!

誰もが知る童話のキャラクターが登場する童話系本格ファンタジーRPG『オトギフロンティア』。遊びつくせないほどのコンテンツをぜひ堪能してみてください!
 
▼『オトギフロンティア』はコチラ
オトギフロンティア
KMS.Inc
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー