スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースあにまるーむ

かわいい動物と一緒にほのぼのライフを満喫できる育成シミュレーション『あにまるーむ』

2021-11-22 18:00:00
かわいい動物を部屋で育てるほのぼの育成シミュレーション『あにまるーむ』。ペットを飼っているような感覚になれるシミュレーションをご紹介します!
 

『あにまるーむ』ってどんなゲーム??

かわいい動物をスマホの中で育てることができ、ペットを飼っていない・飼えない人にぴったりな育成シミュレーションゲーム。ご飯をあげたり、遊んであげたり、ペットを飼っている感覚を味わえます。

まず最初に、犬、猫、鳥、小動物、魚の中から自分の飼いたい動物を1匹選択します。その後に動物を増やすことも可能ですが、お迎えするたびに必要なスターコインの消費が増えるので、よく選んで一番欲しい動物を選択することをおすすめします。

▲動物の種類がとっても豊富!

今回は筆者が一目ぼれした「でぶねこ」を迎え入れ、ゲームをスタートしていきたいと思います。迎え入れた動物は、なでたり、ご飯をあげたり、ボールや猫じゃらしで遊んであげたり、本当のペットと近い接し方ができます。また、飼育時間が記録されるので、その分思い入れも多くなります。

部屋のインテリアをスターコインで購入し、模様替えをすることも可能!迎え入れた動物たちが過ごしやすい空間や、自分の好みの部屋を作っていきましょう!

デイリーミッションや実績をクリアしていくとスターコインが獲得できるので、毎日コツコツとお世話をしていきましょう!


かわいい動物たちを育成していくシミュレーションゲーム『あにまるーむ』。ぜひたくさんの動物を迎え入れてかわいがってみてください!
 
▼『あにまるーむ』はコチラ
あにまるーむ
Maeken Games
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー