スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPニュース週刊ガチャ

【週刊ガチャ251】お昼に最適なお惣菜が集合!「つぶらな瞳のお惣菜 AM10:00」

2021-12-11 12:00:00
SNSで人気のつぶらな瞳をしたかわいらしいマスコットが登場!

今回はエールより発売された新作カプセルトイ「つぶらな瞳のお惣菜 AM10:00」をレビューしていきます。
 

お惣菜といえばこれ!

エールから2021年11月に発売開始された「つぶらな瞳のお惣菜 AM10:00」は全6種で1回300円。今回も全種の実物を確認しながら紹介していきます。

▲こちらがつぶらな瞳のお惣菜 AM10:00全6種

まずはラインナップを確認しましょう。 つぶらな瞳のお惣菜 AM10:00のラインナップは下記の通り。

1.あめりかんどっぐ
2.ぎょうざ
3.からあげ
4.えだまめ
5.ころっけ
6.こうこくのしな

見ていると食べたくなっちゃいそうなお惣菜たち…。早速、各つぶらな瞳のお惣菜 AM10:00を見ていきましょう!

まずは、あめりかんどっぐ。

▲あめりかんどっぐのつぶらな瞳のお惣菜 AM10:00

大人から子供まで幅広い年齢層に好まれているであろう、あめりかんどっぐ。コンビニのホットスナックでも定番商品ですね。ケチャップの部分が口のように見えてかわいらしい!

続いて、ぎょうざ。

▲ぎょうざのつぶらな瞳のお惣菜 AM10:00

人によって包み方が変わるぎょうざ。上部がひらひらとしてかわいらしく、白地に黒い瞳がちょっとシュール。

3つ目、からあげ。

▲からあげのつぶらな瞳のお惣菜 AM10:00

こちらもみんな大好き、からあげ。特別仕様でなんと2つもマスコットがついてきます!おすそ分けもできるちょっと嬉しいからあげ。

4つ目、えだまめ。

▲えだまめのつぶらな瞳のお惣菜 AM10:00

さやからひょっこりと顔を出しているえだまめ。食べられる覚悟ができたのか、はたまた心配そうにこちらを見ているか…。

5つ目、ころっけ。

▲ころっけのつぶらな瞳のお惣菜 AM10:00

包み紙に入ったころっけ。取り出すことはできませんが、手で持ってても本物と見間違うくらいサイズ感です!

最後は、こうこくのしな。

▲こうこくのしなのつぶらな瞳のお惣菜 AM10:00

お買い得品を紹介するポップに書かれる謳い文句、こうこくのしな。スーパーで目にするとついつい興味を持ってしまう、魔法の言葉でもあります。

マスコットはポーチやバッグにつけたり、棚やデスクにおいて飾ることが可能。小腹がすいたときに目に入ると余計にお腹がすいてしまうかもしれません…!

 
 

かわいいマスコットに癒される

朝や昼、ちょっと小腹がすいたときに食べたくなるお惣菜が集合した「つぶらな瞳のお惣菜 AM10:00」は、1回300円。ぜひおいしそうでかわいいお惣菜をゲットしてください!
 
▼「つぶらな瞳のお惣菜 AM10:00」


▼週刊ガチャはこちらから!
カプセルトイ特集 週刊ガチャ
週刊ガチャ

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー