スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース週刊ガチャ

【週刊ガチャ252】夕方のスーパーで見かけるあのお惣菜が集合「つぶらな瞳のお惣菜 PM 5:00」

2021-12-18 12:00:00
夕方のスーパーで見かけるおいしそうでかわいらしいお惣菜がまたしても登場!

今回はエールより発売された新作カプセルトイ「つぶらな瞳のお惣菜 PM5:00」をレビューしていきます。
 

夕飯のおかずがマスコットに!

エールから2021年11月に発売開始された「つぶらな瞳のお惣菜 PM5:00」は全6種で1回300円。今回も全種の実物を確認しながら紹介していきます。

▲こちらがつぶらな瞳のお惣菜 PM5:00全6種

まずはラインナップを確認しましょう。 つぶらな瞳のお惣菜 PM5:00のラインナップは下記の通り。

1.かにくりーむころっけ
2.めんちかつ
3.れたす
4.ねぎま
5.つくね
6.おかいどくひん

夕食のメニューに入りそうなお惣菜が集合した「つぶらな瞳のお惣菜 PM5:00」。早速、各つぶらな瞳のお惣菜 PM5:00を見ていきましょう!

まずは、かにくりーむころっけ。

▲かにくりーむころっけのつぶらな瞳のお惣菜 PM5:00

まるまるとしたからだに、カニの手がちょこんとついているかにくりーむころっけ。揚げたてのカニクリームコロッケで舌を火傷した人はきっと多いはず…。

続いて、めんちかつ。

▲めんちかつのつぶらな瞳のお惣菜 PM5:00

袋に入れられひょっこりと顔を出しているめんちかつ。袋から取り出すことはできませんが、手で持つと本物のメンチカツのように見えてきます。

3つ目、れたす。

▲れたすのつぶらな瞳のお惣菜 PM5:00

野菜コーナーで見るはずのれたすがお惣菜として登場!きっと付け合わせとして登場したのでしょう!

4つ目、ねぎま。

▲ねぎまのつぶらな瞳のお惣菜 PM5:00

お肉とねぎの相性が抜群においしい、ねぎま。それそれにつぶらな瞳がついていて多くの視線を感じることができます。

5つ目、つくね。

▲つくねのつぶらな瞳のお惣菜 PM5:00

3つ縦に並んで串に刺さっているつくね。こちらもねぎまと同様に多くの視線を感じます。

最後は、おかいどくひん。

▲おかいどくひんのつぶらな瞳のお惣菜 PM5:00

お買い得な商品に貼られるおかいどくひん。ポーチやバッグにつけると非常にユーモアを感じられます。

マスコットはポーチやバッグにつけたり、棚やデスクにおいて飾ることが可能。小腹がすいたときに目に入ると余計にお腹がすいてしまうかもしれません…!
 

かわいいマスコットに癒される

夕食のメニューになりそうなおいしそうでかわいらしいお惣菜が集合した「つぶらな瞳のお惣菜 PM5:00」は、1回300円。ぜひゲットしてください!
 
▼「つぶらな瞳のお惣菜 PM5:00」


▼週刊ガチャはこちらから!
カプセルトイ特集 週刊ガチャ
週刊ガチャ

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー