スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース週刊ガチャ

【週刊ガチャ253】夜に食べたいあのお惣菜が集合「つぶらな瞳のお惣菜 PM 9:00」

2021-12-25 12:00:00
2021年もあと1週間で終わる年の瀬。大掃除や帰省でなかなか手の込んだものが作れないときに嬉しいスーパーのお惣菜。

今回はエールより発売された新作カプセルトイ「つぶらな瞳のお惣菜 PM9:00」をレビューしていきます。
 

買われるその時を待つお惣菜…

エールから2021年11月に発売開始された「つぶらな瞳のお惣菜 PM9:00」は全6種で1回300円。今回も全種の実物を確認しながら紹介していきます。

▲こちらがつぶらな瞳のお惣菜 PM10:00全6種

まずはラインナップを確認しましょう。 つぶらな瞳のお惣菜 PM10:00のラインナップは下記の通り。

1.ぽてとさらだ
2.たこやき
3.えびてん
4.きすのてんぷら
5.しいたけのてんぷら
6.はんがく

PM9:00まで売れ残ってしまったお惣菜たちが集合した「つぶらな瞳のお惣菜 PM9:00」。早速、各つぶらな瞳のお惣菜 PM9:00を見ていきましょう!

まずは、ぽてとさらだ。

▲ぽてとさらだのつぶらな瞳のお惣菜 PM9:00

ピンクのカップに入ったぽてとさらだ。赤や黄色、緑と彩り豊かなお惣菜です。

続いて、たこやき。

▲たこやきのつぶらな瞳のお惣菜 PM9:00

大阪の名物たこやき。スーパーでもよく見かけるお惣菜になりましたね。ソースにマヨネーズ、青のりがまぶされ、つまようじが刺さっています。

3つ目、えびてん。

▲えびてんのつぶらな瞳のお惣菜 PM9:00

ふわふわとした触り心地のえびてん。赤いしっぽがアクセントになっています!

4つ目、きすのてんぷら。

▲きすのてんぷらのつぶらな瞳のお惣菜 PM9:00

こちらもふわふわとした触り心地がたまらない、きすのてんぷら。えびてんより少し大きくよりふわふわしています。

5つ目、しいたけのてんぷら。

▲しいたけのてんぷらのつぶらな瞳のお惣菜 PM9:00

裏面がふわふわとした触り心地のしいたけのてんぷら。上部にはしっかりと切り込みがあります。

最後は、はんがく。

▲はんがくのつぶらな瞳のお惣菜 PM9:00

ついつい手が伸びてしまう半額シール風のマスコット、はんがく。筆者は遅い時間にスーパーに行ってお寿司についてると買ってしまいます。


マスコットはポーチやバッグにつけたり、棚やデスクにおいて飾ることが可能。小腹がすいたときに目に入ると余計にお腹がすいてしまうかもしれません…!
 

かわいいマスコットに癒される

遅い時間まで売れ残ってしまったお惣菜のマスコット「つぶらな瞳のお惣菜 PM9:00」は、1回300円。ぜひ迎え入れてあげてください!!
 
▼「つぶらな瞳のお惣菜 PM9:00」


▼週刊ガチャはこちらから!
カプセルトイ特集 週刊ガチャ
週刊ガチャ

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー