スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース永遠の7日 終わりなき始まり

あなただけの7日目の結末は!?都市ファンタジー放置系RPG『永遠の7日ー終わりなき始まり』

2021-12-02 19:00:00
異界と現実世界の緩衝地帯「交界都市」を舞台に神話の武器の力を扱う神器使いを率いて戦う『永遠の7日ー終わりなき始まり』。今回はそんな都市ファンタジー放置系RPGをご紹介します!

『永遠の7日ー終わりなき始まり』とはどんなゲーム?

突如現れた黒門から襲い来る異界のモンスターたち。モンスターたちの侵攻に人類の存続が危ぶまれた中、黒門の出現と同時に神話に登場する武器を具現化する能力に目覚めた『神器使い』が出現し、人類は異界からの侵略に対抗し始めました。プレイヤーは神器使いを率いる『指揮使い』となり、異界のモンスターたちの侵略に抗う最前線で戦っていきます。
戦闘は放置で簡単、フルオートバトル!ステージごとにキャラクターの配置、相性や特性を利用して奥義でモンスターたちを一掃しよう!強敵に勝てないときは自動で溜まり続ける経験値と素材で神器使いを強化!大型黒門に挑戦することで短時間で大量の経験値を得ることも可能。神器使いたちを育てて、7日間の先にある結末へと辿り着きましょう!
異界と現実世界の緩衝地帯である「交界都市」を舞台に繰り広げられる7日間の物語。その文量はなんと100万文字以上!プレイヤーの選択によっていくつにも変化するマルチエンディングシナリオと豪華声優陣による演技で描かれるあなただけのエンディングを目指しましょう。
現在、ゲーム内ではイベント『初雪まつり』が開催中!普段とは少し異なるお祭りの装いをした神器使いたちが見れるのは今だけ!手軽に楽しめるバトルと重厚なストーリ、そしてイベントが気になった方はぜひ遊んでみてください!
 
▼『永遠の7日ー終わりなき始まり』はコチラ
永遠の7日 終わりなき始まり
NetEase Games
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー