スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースアークエンジェル:ライズオブイモータル

巨大な艦隊×美少女!?『アークエンジェル:ライズオブイモータル』

2021-12-08 16:00:00
美少女たちと自分だけの艦隊を率いて戦いたい!そんな願いを叶えてくれるゲームがこちら『アークエンジェル:ライズオブイモータル』。ロマンと熱い戦い両方が楽しめちゃう美少女艦隊RPG『アークエンジェル:ライズオブイモータル』のご紹介していきます!

『アークエンジェル:ライズオブイモータル』とは?

巨大な彗星の衝突により滅びの道へと歩み始めた人類。人々はこの天災を「懲罰」と呼び、この「懲罰」以降多種多様な力を持った少女たちが現れ始めます。やがて権力者たちは力を持った少女たち――ガーディアンを利用し、争いを始めました。プレイヤーは2つの巨大な勢力ユーディアとセレスどちらかに属し、戦いに身を投じていきます。

40人以上のガーディアンと呼ばれる美少女たちにはそれぞれ得意分野があり、彼女たちの力が発揮できる場へと配置するのが重要!限られた資源と人材をフル活用し、戦闘を勝利へと導きましょう。またガーディアンには戦闘以外にも浮遊島の内政にて力を発揮する者も。多くの資源を獲得することで、ガーディアンが指揮する艦隊の強化へと繋がるので、それぞれの適正をよく見て彼女たちの力を最大限に引き出しましょう!

戦闘はすべてフルオートで行われます。そのため事前の準備が一番大切。ガーディアンの配置はもちろん、艦隊の研究や武器の開発など日々の積み重ねが勝利への第一歩となります。研究や開発に必要な資源はモノによって異なるので、手持ちの資材と相談しながら計画的に進めていきましょう!目指すはあなただけの理想の艦隊です!

理想の艦隊を組み上げ、個性豊かな美少女たちと戦う『アークエンジェル:ライズオブイモータル』。現在7日間ログインすると最高ランクSSRのガーディアンを1人選んで獲得できるキャンペーンを開催中!この機会にぜひ遊んでみてください!
 
▼『アークエンジェル:ライズオブイモータル』はコチラ
アークエンジェル:ライズオブイモータル
Glitch Studio Co., Ltd.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー