スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースFUSHO-浮生-

優雅な宮廷生活!それとも愛憎渦巻く宮廷生活?次世代宮廷恋歌MMORPG『FUSHO-浮生-』

2021-12-17 15:00:00

近未来の世界で冒険したり、ファンタジー世界でスローライフが楽しめるなど多種多様な世界が存在するMMORPG。そんなMMRPGの中でも古代宮廷を舞台とし、愛憎渦巻く後宮生活を描くMMORPG『FUSHO-浮生-』。今回はこの異色のMMORPG『FUSHO-浮生-』をご紹介していきます!

『FUSHO-浮生-』とは?

古き時代の王宮をリアルに再現した世界で、錯綜する人間関係が描く宮廷ラブストーリーが楽しめる『FUSHO-浮生-』。プレイヤーは性別によって異なる視点からストーリーが楽しめる作りになっており、女性であれば後宮で働く女官として3人の男性たちとの愛憎渦巻く宮廷生活を。男性であれば皇帝の弟としてまた違った目線から宮廷生活を楽しめます。

物語の舞台となる宮廷はどこまでもリアルに描かれ、読み込みなどのないシームレス方式のマップを自由に動きまわることができます。『FUSHO-浮生-』の舞台である宮廷は昼夜はもちろん、季節によっても異なる姿を見せるため日々異なる景色をみせる宮廷の美しい風景を楽しみましょう!

後宮では山賊やライバルとなる妃たちとの争いが繰り広げられています。『FUSHO-浮生-』でのバトルはターン制となっており、ターンごとに行動を選択し、攻撃を行っていきます。手動で戦うことはもちろん、自動戦闘機能もあるためバトルが苦手な人でも安心です!

錯綜するラブストーリーやバトル以外にも釣りや制作などの生活コンテンツを楽しんだり、美しい四季折々の後宮にて着飾った姿で撮影したりと後宮での楽しみ方は様々!豊富なコンテンツと共に後宮生活を楽しんでいきましょう!

自分だけの理想の宮廷生活が楽しめるMMORPG『FUSHO-浮生-』。現在衣装やレアなアイテムが貰えるイベントも開催しているので、この機会にぜひ遊んでみてください!
 
▼『FUSHO-浮生-』はコチラ
FUSHO-浮生-
Future Interactive Limited
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー