スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【2021年12月版】様々なタイプの美少女たちと出会えるRPG6選!

2021-12-12 12:00:00
やっぱり可愛い女の子が出てくるゲームで遊びたいと思う人もいるはず!
今回はいろいろな美少女を堪能できるゲーム6選をお届けします!

  
   
App Storeでダウンロード
  
   
Google Playでダウンロード

永遠の7日ー終わりなき始まり

都市ファンタジー放置系RPG

異界と現実世界の緩衝地帯である「交界都市」を舞台に繰り広げられる7日間の物語。プレイヤーの選択によっていくつにも変化するマルチエンディングシナリオと豪華声優陣による演技で描かれるあなただけのエンディングを目指しましょう。手軽に楽しめるバトルと重厚なストーリーを楽しみましょう!

アークエンジェル:ライズオブイモータル

巨大な艦隊×美少女

美少女たちと自分だけの艦隊を率いて戦いたい!そんな願いを叶えてくれるロマンと熱い戦い両方が楽しめちゃう美少女艦隊RPG。40人以上のガーディアンと呼ばれる美少女たちにはそれぞれ得意分野があり、彼女たちの力が発揮できる場へと配置するのが重要!あなただけの理想の艦隊を作り上げましょう!

Dragonicle:ドラゴンガーディアン

ドラゴンを召喚しリアルな世界を細部までとことん探索!

2021年9月7日にリリースされたばかりのファンタジーMMORPG。契約を結んで欠片を集めてドラゴンを召喚し、世界を守るために龍魂の力を手に入れ、仲間たちと共に大冒険へと出かけていきます。オフライン時には自動鍛錬が行われ、経験値や装備を自動で入手可能!細部までリアルに再現された広大な世界を隅々まで思うままに探索していきましょう!

ドラゴンとガールズ交響曲

放置系美少女育成RPG

太古の時空の中に存在する、とある世界で、ドラゴンに占領されてしまった凶暴化した楽園。人々や文明を守るため、プレイヤーは戦士である少女たちのリーダーとなって、ともに平和を脅かすドラゴンや魔物を倒していきます。アプリを閉じていてもゲームは進行するので、放置してても経験値やコインが貯まり手軽に少女たちを強化することが可能!じっくり楽しむもよし、サクサク遊ぶのもよし!一石二鳥なRPGです!

超次元彼女

史上最強な美少女放置RPG

アマテラスやロビンフッドなど偉人たちが美少女になって登場!ひょんなことからこの世を滅ぼそうとするサタンから世界を守ることになった主人公が守護者として時空を超え、偉人たちを仲間にして育成していきます。本作は操作不要のフルオートバトル!美少女を陣営に編成すれば後は放置するだけでゲームが進んでいきます。自動で戦闘が進みキャラクターの強さもアップするので、時間の無い人でも安心して始めることができます。

戦国†恋姫オンライン ~奥宴新史~

美少女武将と天下統一!

「戦国†恋姫〜乙女絢爛☆戦国絵巻〜」の正統続編として、その後のストーリーが描かれたシミュレーションRPG。世界観はそのままに、シリーズの歴史を紡ぐ新たなストーリーを楽しめます。大人数で天下統一を目指す「国盗り戦」や、仲間を集めて真剣なバトルを繰り広げる「連合」「連合戦」など、コンテンツは盛りだくさん!少女たちと一緒に天下統一を目指していきましょう!

ゲードラオススメゲームはこちら!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー