スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース三国志外伝:戦姫覚醒

可愛い三国志の世界で無敵の軍隊を作り上げろ!『三国志外伝:戦姫覚醒』

2021-12-16 17:00:00
趙雲、曹操、諸葛亮たちが…こんなに可愛い姿に!!中国と日本の話題のグラフィックアーティストによる美しいアートワークを特徴とした『三国志外伝:戦姫覚醒』。今回はそんな三国美少女ステラジーRPG『三国志外伝:戦姫覚醒』をご紹介していきます!

『三国志外伝:戦姫覚醒』とは?

魏・呉・蜀の3勢力からひとつ選び、自分の陣営を強化して勢力を拡大していく美少女ステラジーRPG。それが『三国志外伝:戦姫覚醒』です!30名以上もいる女性将軍たち『戦姫』を仲間にしたり、自身の都市の施設を強化して様々な資源や資金を獲得し、三国志をもとにした広大な世界に覇を唱えていきましょう!

戦闘はリアルタイムバトルシステムを採用。何千もの兵士たちをリアルタイムに指揮し、相手陣営の防御を打ち砕いていこう!また、大規模な軍勢を率いるには日々の訓練が大切。兵士の育成には時間がかかるので戦いに備え、コツコツ兵士たちを鍛えていこう!

仲間がいればより大規模な戦いも楽しめる!ゲーム内にて他のプレイヤーと『同盟』を組むことで技術共有による様々なバフを受けたり、資源の融通を行うことができます。協力して戦力を整えたり、味方の都市に増援を送りあうなどしてより強固な勢力図を築き上げましょう!

可愛さ溢れる戦姫たちと共に三国志の時代を駆け抜ける美少女ステラジーRPG『三国志外伝:戦姫覚醒』。気になった方はぜひ遊んでみてください!
 
▼『三国志外伝:戦姫覚醒』はコチラ
三国志外伝:戦姫覚醒
IGG.COM
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー