スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース金銭遊戯

稼いだ者が正義!誰よりも稼いで目指せビリオネア『金銭遊戯』

2021-12-21 21:00:00
暗い過去に妹の治療費、そして立て直したばかりの家業。崖っぷちの状況からの逆転劇が楽しめる『金銭遊戯』。今回は稼ぐのが病みつきになってしまう経営シミュレーションRPG『金銭遊戯』をご紹介していきます!

『金銭遊戯』とは?

プレイヤーはゼロから商業を始める新米社長となって、施設の経営から人材の育成や派遣、同業者との戦いなどを行い、世界一のビリオネアとなるのがこのゲームの目的です。この世界ではとにかく稼いだ者が正義!優秀な人材を集め、邪魔な同業者を札束で倒しながら事業を拡大していきましょう!

まずは商売を始めるために施設の建設から!最初はスーパーの建設・経営から始めて従業員を雇用したり、社員を派遣して徐々に収益を増やしていきましょう。稼いだ収益で他の施設の建設費用にしたり、従業員を増やすなどに使うことでさらに収益UP!稼いだ分はどんどん投資してビリオネアまで一直線でいきましょう!

大富豪の仲間入りをしたプレイヤーは優秀な人材と美女たちを自身の陣営に迎え、より収益を増やしていきましょう。優秀な人材は社員として施設に配属することで施設の収益を増やすことができます。社員ごとにスキルや相性のいい美女などが存在するため、きちんと適材適所をすれば収益が2倍、3倍とどんどん増えていくのできちんと考えて配属しましょう!

収入が増えてきたらいいところに住みたい…!それなら億万長者のプレイヤーたちが住む住宅区で新しい住処を探しましょう。いい物件には住人が付き物ですが、ここは稼いだ額がものを言う世界。他のプレイヤーよりも稼いで、札束の力で住処を手に入れましょう!

どん底の環境から誰よりも稼いで世界一のビリオネアを目指す『金銭遊戯』。本日リリースなので気になった方はぜひ遊んでみてください!
▼『金銭遊戯』はコチラ
金銭遊戯
MINE RVA GAMES HK LIMITED
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー