スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【2021年12月版】年末年始に遊びたい!やりこみ要素抜群のゲーム6選

2021-12-26 12:00:00
いよいよ、今年も残り1週間!今回は年末年始に遊びたいやりこみ要素バツグンのゲームを6本選んでみました!
この機会に遊んだ事のないゲームにチャレンジしてみよう!
  
   
App Storeでダウンロード
  
   
Google Playでダウンロード

アリーナ・オブ・ヴァラー

対5のチームで勝敗を競い合うリアルタイム対戦ゲーム

広大なアリーナを舞台に5対5で互いに相手の拠点のコアの破壊を目指す対戦ゲーム。PCではなくどこでもスマホひとつで遊べるのが特徴。高額な賞金を賭けた大規模な大会が開催され、世界各地で熱い戦いが繰り広げられています。『アリーナ・オブ・ヴァラー』で世界中が熱狂されるMOBAを遊んでみよう!

Dragonicle:ドラゴンガーディアン

ドラゴンを召喚しリアルな世界を細部までとことん探索!

2021年9月7日にリリースされたばかりのファンタジーMMORPG。契約を結んで欠片を集めてドラゴンを召喚し、世界を守るために龍魂の力を手に入れ、仲間たちと共に大冒険へと出かけていきます。オフライン時には自動鍛錬が行われ、経験値や装備を自動で入手可能!細部までリアルに再現された広大な世界を隅々まで思うままに探索していきましょう!

戦国†恋姫オンライン ~奥宴新史~

美少女武将と天下統一!

「戦国†恋姫〜乙女絢爛☆戦国絵巻〜」の正統続編として、その後のストーリーが描かれたシミュレーションRPG。世界観はそのままに、シリーズの歴史を紡ぐ新たなストーリーを楽しめます。大人数で天下統一を目指す「国盗り戦」や、仲間を集めて真剣なバトルを繰り広げる「連合」「連合戦」など、コンテンツは盛りだくさん!少女たちと一緒に天下統一を目指していきましょう!

魔剣伝説

フルオートプレイでサクサク進める!

縦画面で片手でも気軽にプレイできるMMORPG。剣士か魔術師を選び、冒険に出かけます。ギルドに参加して協力プレイを楽しんだり、サーバー間のバトルを楽しむことができます。放置でもオフラインでもレベルアップしていくので、忙しい人でも気軽にプレイできるゲームです。

Ash Tale-風の大陸-

ファンタジーな世界をかわいいキャラクターと共に冒険しよう!

かわいいキャラクターたちと共に冒険するRPG『Ash Tale‐風の大陸‐』では、冒険の合間にほのぼの農場を経営したり、経験を積み、転職して様々なスキルを習得するなど、バリエーション豊かなやりこみ要素が豊富!また、ゲームに登場するキャラクターだけでなく、自分のキャラクターを自分好みに作り、好きなコスチュームを着せてカスタマイズすることが可能!お気に入りのアバターで冒険に出かけましょう!

れじぇくろ!~レジェンド・クローバー~

壮大な王道ファンタジーシミュレーションRPG

2021年10月26日配信開始! 豊富な育成システムを持ったシミュレーションRPG『れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~』!父の形見を使って英雄の召喚に成功した主人公が魔物を打倒していく物語が展開されていきます。1マスで戦況が変わる迫力あるバトルはタップのみの簡単プレイ!好きなキャラクターをパーティーに編成する無限大の戦略性も魅力の一つです!

ゲードラオススメゲームはこちら!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー