スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【謹賀新年】ゲームドライブより新年のご挨拶

2022-01-01 00:00:00

みなさん、あけましておめでとうございます!

ゲームドライブ的2021年は、様々なタイトルやゲームハードが20周年や25周年、30周年という節目を迎え、大賑わいだった1年になりました。
今年も思い出のあるタイトルの記念日が多くあると思いますので、ぜひ皆さんでお祝いしましょう!

また、ゲームドライブでは、ゲーム業界を目指している人に向けて、役立つ様々な情報を配信するYoutubeチャンネルとして「ゲームドライブ就活ちゃんねる」を2021年8月2日に開設いたしました。
少しずつではありますが、チャンネル登録者や視聴数も増えてきており、未来のゲームクリエイターになる方たちのサポートをしていけたらと考えています。

ゲームドライブ就活ちゃんねるの方でも、今年の方針等についてお伝えする動画を投稿していますので、合わせてご確認いただけると嬉しいです。

 

ゲームドライブでは今年もレトロゲームを中心に、最新のゲーム情報はもちろん、カプセルトイやゲーム業界情報など、あらゆるゲーム関連情報を発信していきます!

なお、明日1月2日はレトロゲームの発売はありませんが、今日は何の日を更新予定です。
本日1月1日はレトロゲームの発売がありますので9時頃に更新を予定しております。

今年もゲームドライブを是非よろしくお願いします!


レトロゲーム特集はこちら
週刊ガチャはこちら
ゲームドライブ就活ちゃんねるはこちら
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー