スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【2022年2月版】明日はバレンタイン!美少女と遊べるスマホゲーム6選

2022-02-13 12:00:00
明日2月14日はバレンタインデー!そんな日はやっぱり男性でも女性でも美少女と遊びたい!今回は美少女と一緒に遊べるスマホゲームを6タイトルご紹介します!
  
   
App Storeでダウンロード
  
   
Google Playでダウンロード

ドラゴンとガールズ交響曲

放置系美少女育成RPG

太古の時空の中に存在する、とある世界で、ドラゴンに占領されてしまった凶暴化した楽園。人々や文明を守るため、プレイヤーは戦士である少女たちのリーダーとなって、ともに平和を脅かすドラゴンや魔物を倒していきます。アプリを閉じていてもゲームは進行するので、放置してても経験値やコインが貯まり手軽に少女たちを強化することが可能!じっくり楽しむもよし、サクサク遊ぶのもよし!一石二鳥なRPGです!

戦国†恋姫オンライン ~奥宴新史~

美少女武将と天下統一!

「戦国†恋姫〜乙女絢爛☆戦国絵巻〜」の正統続編として、その後のストーリーが描かれたシミュレーションRPG。世界観はそのままに、シリーズの歴史を紡ぐ新たなストーリーを楽しめます。大人数で天下統一を目指す「国盗り戦」や、仲間を集めて真剣なバトルを繰り広げる「連合」「連合戦」など、コンテンツは盛りだくさん!少女たちと一緒に天下統一を目指していきましょう!

プリンセスコネクト!~Re:Dive

キミとつながりで新たな冒険の幕が上がる

Cygamesから配信されている超大作アニメRPG『プリンセスコネクト!Re:Dive』。物語を彩る美麗でハイクオリティなアニメーションで、物語をより深く!よりドラマティックに盛り上げてくれます!シナリオはフルボイスで再生され、豪華声優陣が多数出演。シンプルで奥深いリアルタイムバトルでは、可愛いキャラクター達がコミカルに動き回り、タップするだけで豪華なカットインアニメ演出とともに必殺技が炸裂します!冒険した時間が長ければ長いほど、女の子との絆は深まり、特別なストーリーが解放されていきます。女の子の意外な一面を見られるかもしれませんね!

FUSHO-浮生-

実写さながらのMMORPG!

2021年4月に正式サービスが開始されたMMORPG『FUSHO-浮生‐』。刺繍の腕を見込まれ女官となったプレイヤーが、愛憎渦巻く宮廷で様々な事件に巻き込まれていくドラマのようなストーリーが展開されていきます。リアルに再現された古き宮殿を歩き回ったり、細部までこだわって作成できるキャラメイクなど、楽しみ方も色々!波乱に満ちた後宮での生活を満喫してみてください。

乃木坂リズムフェスティバル

可愛い推しメンと交流できる!

実際のLIVE映像をバックに全100曲以上の乃木坂46の楽曲でリズムゲームがプレイできる『乃木坂リズムフェスティバル』。ゲームを遊ぶ際は静止画と映像の中から背景を選ぶことができ、特定のメンバーだけを映したフォーカス映像も用意されています。メンバーのカードを全国ツアーに送り出して高い報酬を得たり、それぞれのメンバーのブログやムービーが楽しめたりとやり込み要素も満載!自分のスタイルで乃木坂メンバーと交流していきましょう!

超次元彼女

史上最強な美少女放置RPG

アマテラスやロビンフッドなど偉人たちが美少女になって登場!ひょんなことからこの世を滅ぼそうとするサタンから世界を守ることになった主人公が守護者として時空を超え、偉人たちを仲間にして育成していきます。本作は操作不要のフルオートバトル!美少女を陣営に編成すれば後は放置するだけでゲームが進んでいきます。自動で戦闘が進みキャラクターの強さもアップするので、時間の無い人でも安心して始めることができます。

ゲードラオススメゲームはこちら!
ライター : ゲードラちゃん
ゲームドライブ運営スタッフです! レトロゲームやガチャガチャが好きです!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー