スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースステート・オブ・サバイバル

ルールなき崩壊した世界で生き残れ!『ステート・オブ・サバイバル』

2022-02-14 20:00:00
謎の奇病によりアンデッドで溢れた世界を支配するのは暴力と膨大な化け物たちの群れ。ルールなき、崩壊した世界を舞台に生き残るマルチスタイルサバイバルRPG『ステート・オブ・サバイバル』をご紹介していきます。

『ステート・オブ・サバイバル』とは?

アンデッドの登場により崩壊した世界が舞台の『ステート・オブ・サバイバル』。生き残るためには戦うだけではなく、食料の生産や防衛拠点の建設などやることは様々。まずはストーリーに沿って基本的なアンデッドとの戦い方や拠点の整備方法を学んでいきましょう。

戦闘はシンプルながら奥深いタワーディフェンス。画面右側より迫りくる敵の侵攻に合わせて、攻撃やスキルを使って撃退していきましょう。スキルは戦闘に参加するメンバーによって異なり、継続して火力を出してくれる設置型や瞬間的な破壊力のある爆発物など様々。スキルを効率よく使いこなすことで生存率が全然違うので、試行錯誤を繰り返して生き残りましょう!
本作ではストーリーの進行と共に崩壊した世界で生き残る人々を描いたドラマを見ることができます。家族を探すため。仲間を守るため。それぞれの理由と共にドラマチックな展開が描かれる中、生き残った彼らが辿りつく真実とは……?

崩壊した世界でより良い生活を得るため、生き残った他のプレイヤーたちと同盟を組みましょう。同盟同士に待ち受けるのは誰が君臨するかの争い。他の同盟勢力に負けないためにも拠点の強化や兵士の育成、兵器の開発を積み重ねて崩壊した世界の覇者となりましょう!

現在『ステート・オブ・サバイバル』では13日からバレンタインイベントが開催中。イベントに参加し、限定スキンを獲得しましょう!マルチスタイルサバイバルRPG『ステート・オブ・サバイバル』は好評配信中です!

 
▼『ステート・オブ・サバイバル』はコチラ
ライター : ゲードラちゃん
ゲームドライブ運営スタッフです! レトロゲームやガチャガチャが好きです!
ステート・オブ・サバイバル
KingsGroup Holdings
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー