スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニューススプライトファンタジア-精霊物語-

ミグルたちが帰ってくる!名作MMO「グランドファンタジア」の続編『スプライトファンタジア』事前登録受付中!

2022-02-18 21:00:00
愛らしいミグルたちとの日々をもう一度!2009年にはじまり、多くのユーザーに楽しまれた名作MMORPG『グランドファンタジア』。その続編がスマホ向けMMORPGになって帰ってきた!新作スマホ向けMMORPG『スプライトファンタジア』をご紹介していきます。

『スプライトファンタジア』とは?

ミグルと呼ばれる愛らしい精霊のいるゆるふわ世界で自由に暮らすファンタジーRPG。それが『スプライトファンタジア』です。広大なオープンワールドを自由に冒険したり、自分だけの島を作ってスローライフを楽しむなど、遊び方は様々。愛らしくも頼もしい精霊ミグルと一緒にゆるふわ世界に旅立ちましょう!

ミグルとは?

前作『グランドファンタジア』に引き続き、本作でも個性豊かな愛らしい精霊ミグルが登場。ミグルはミグル使者であるプレイヤーを「ご主人様」と呼び、常にプレイヤーをサポートしてくれます。冒険では追憶のカードを用いた戦闘補助はもちろん、ミグルを派遣することで強力な装備品やアバターの制作までしてくれます。一緒に冒険し、共に過ごして自分だけのミグルを育成しましょう!

いつでもどこでもミグルといっしょ!

スマホで遊べるようになることで、いつでもどこでもミグルと一緒!仲間と共に強大な敵に挑むもよし、100種類以上あるアバターでオシャレを楽しむもよし、さらには運命の人と結婚も……?自分だけのミグルと共にのんびりとしたスローライフが楽しめる『スプライトファンタジア』。現在、4月19日まで事前登録受付中です!もう一度ミグルたちに会いに行きましょう!
▼『スプライトファンタジア』の事前登録はコチラ
ライター : ゲードラちゃん
ゲームドライブ運営スタッフです! レトロゲームやガチャガチャが好きです!
スプライトファンタジア-精霊物語-
X-Legend Entertainment Co., Ltd.
iOS  Android  PC  MMO 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー