スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース極道のエデン

極道の頂点へと成り上がれ!『極道のエデン』

2022-03-16 20:00:00
金、力、美女、それらが欲しいか?欲しけりゃくれてやる!今回は金と力を駆使して抗争渦巻く世界で成り上がっていく極道シミュレーションステラジー『極道のエデン』をご紹介していきます!

『極道のエデン』とは?

プレイヤーは抗争渦巻く暴力団のトップから一転、都市の市長として新たな生活をスタートしていきます。争いに溢れた世界で富を稼ぎ、強力な軍隊を従え、権力の頂点を目指していきましょう!

野望は大きく!とはいえ、最初はコツコツと地盤を整えることから。まずは市長となった街の発展に力を入れていきましょう!別荘やホテル、デパートやレストランなど様々な施設を建設し、都市に富をもたらしましょう!どんな施設を建設するかはプレイヤー次第!あなただけの都市を作り上げましょう!

抗争渦巻く世界では自衛のためにも戦力は必須です。優秀なエージェントたちをスカウトし、自分だけの部隊を編成。都市のチンピラや暴漢たちの鎮圧、世界各地の都市の争いに派遣し、自身の勢力を拡大していきましょう!争いを鎮圧していくと新たな土地を入手したり、報酬を得ることが出来ます。積極的にエージェントを強化し、自身の戦力をあげていきましょう!

都市の発展に他勢力との争い、忙しいプレイヤーには優秀な秘書が必要です。魅力溢れる美しい秘書たちは仕事のサポートだけではなく、私生活にも影響が……?プレゼントやデートを重ね、公私ともにパートナーとなれるよう努力を積み重ねましょう!

自分だけの帝国を作り上げ、世界へ!


力を蓄え、誰よりも強大な勢力を築き上げた者が勝者となる極道シミュレーションステラジー『極道のエデン』。新たなサーバーも開始し、始めるなら今がチャンス!気になった方はぜひ遊んでみてください!
▼『極道のエデン』はコチラ
ライター : ゲードラちゃん
ゲームドライブ運営スタッフです! レトロゲームやガチャガチャが好きです!
極道のエデン
Neojoy Games
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー