スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースM2-神甲天翔伝-

『M2-神甲天翔伝-』大型アップデート「四方の神獣と女神の微笑み」実装!

2022-04-08 20:00:00
株式会社シフォンが開発、運営をおこなうPC向けオンラインゲーム『M2-神甲天翔伝-』にて、2022年4月7日(木)に大型アップデート「四方の神獣と女神の微笑み」が実装しました!
 

大型アップデート「四方の神獣と女神の微笑み」実装!


2022年4月7日(木)に大型アップデート「四方の神獣と女神の微笑み」がついに実装!

「四神獣任務」実装に伴い、中原大陸に新たな魔物「青龍神」「朱雀神」「白虎神」「玄武神」が登場。また、各商店街マップには陰陽師が登場した。

「M2-神甲演義-」での四神獣実装から10年以上の時が経ち、「M2-神甲天翔伝-」に実装された新たな「四神獣任務」を楽しもう!

◆物語◆
ある時から中原大陸の各地で発見されるようになった不思議な欠片。
各国の君主の命により調査が始まる中、ある陰陽師が口を開く。
 
「それは、「28星座の石」の材料でございます。」
 
中原大陸の各地に散らばった欠片、そして「28星座の石」とは?
古き文明に残された、悲しき末路を語る老人の正体は……
 
さらに、石の調査が進む中、突如中原大陸の地は大きく揺れ動いた。
獣のような咆哮が大陸中に響き渡り、人々は震え天を仰ぐ。
各地に現れた四方の神獣を巡り、物語は動き出す……。
 

新住宅区「洛陽住宅三区」「洛陽住宅四区」開放!

 
2022年3月17日からアーリーアクセスが開始していた「洛陽住宅三区」「洛陽住宅四区」は、2022年4月7日(木)より全てのユーザーが入れるようになりました!
「洛陽住宅三区」「洛陽住宅四区」へは、洛陽商店街にいる「住宅案内人」に話しかけることで向かうことができます。
 
◆住宅システム◆
「M2-神甲天翔伝-」では、1つのIDにつき1つ「住宅区」に住宅を持つことができます。住宅を持つことで、冒険を続けていくごとに増えてしまったアイテムを保管したり、便利な家具やかわいい家具で自分の部屋をコーディネートしたり、師団やともだちとの憩いの場として活用することができます。
 

新職業「料理人」「烹調師」「面点師」登場!

 
大型アップデートでは、初級職「学徒」から派生する中級職「料理人」と、さらに「料理人」から派生する上級職「烹調師」「面点師」が新たに登場しました。
 
新しい職業では、学徒の系統らしい採取や製作をすることができる技能から、「こんなこともできるの!?」と思うようなワクワクする新技能や新装備が登場しています。

新職業「料理人」には、30段以上の「学徒」から転職することができます。
転職任務を受けながら新しい職業や、こだわりのキャラクター育成を楽しもう!


詳細はティザーサイトをチェック!
    



さらに、大型アップデート実装に伴い2022年4月7日より、大型アップデート記念イベントが開催!
 

大型アップデート記念イベント開催!

ついに大型アップデート「四方の神獣と女神の微笑み」が実装!
今回のアップデートを記念してイベントも開催!!

アップデート&イベントでM2をさらに楽しもう!


◇その① ステータスリセット NPC「符術師 符斗(ふと)」登場◇

イベント期間中、周の洛陽商店街に NPC「符術師 符斗(ふと)」が登場します。
「符術師 符斗(ふと)」に話しかけるとキャラクター1 人につき 1 回まで「ステータスリセット」を行うことができます。

▲NPC「符術師 符斗(ふと)」
 

◇その② 獲得AP1.5倍キャンペーン!◇
 イベント実施期間中、魔物を倒して獲得できるAPが1.5倍になります。
この機会に魔物をたくさん倒して冒険を有利に進めよう!
 
◇実施期間◇
2022年4月7日(木)メンテナンス終了後 ~ 2022年4月21日(木)メンテナンス開始まで


◇その③ BPチャージキャンペーン開催!◇
キャンペーン期間中、お支払方法「クレジット(3Dセキュア)でのBP購入」で、便利で素敵なアイテムをプレゼント!是非この機会に便利商店を利用してアイテムをゲットしよう!
 
◆キャンペーン① 980BPチャージで「翠炎飾り」をゲット◆
キャンペーン期間中に便利商店で利用するBPをクレジット(3Dセキュア)で980BP以上購入した方全員に、「翠炎飾り」をプレゼントします。
 
     
光輝く翠色の炎が神秘的♪

◆キャンペーン② 2,940BPチャージで「精錬石セット」をゲット◆
キャンペーン期間中に便利商店で利用するBPをクレジット(3Dセキュア)で2,940BP以上購入した方全員に「精錬石セット」をプレゼントします。

◆キャンペーン③ 4,900BPチャージで「高級な精錬石」をゲット◆
キャンペーン期間中に便利商店で利用するBPをクレジット(3Dセキュア)で4,900BPを購入した方全員に、4,900BP毎に「高級な精錬石」をプレゼントします。

※クレジット(3Dセキュア)で9,800BPをチャージした場合には、2個の『高級な精錬石』が、キャンペーン①、②の商品とは別に配布されます。

◇プレゼント配布日時◇
2022年4月22日(金)予定


期間限定の記念イベントを大型アップデートと一緒に楽しもう!!
 
M2-神甲天翔伝-
C4on
PC  MMO 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー