スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【2022年4月版】美男子と美少女を堪能できる!女性向けゲーム&美少女ゲーム6選!

2022-04-17 12:00:00
数多くのスマホ向けRPGの中から、美男子と美少女を堪能できちゃうゲームを厳選!今回は女性向けゲーム&美少女ゲームを3タイトルずつご紹介!
  
   
App Storeでダウンロード
  
   
Google Playでダウンロード

ニジカレ

イケメンとのリアルタイム恋愛シミュレーションゲーム!

大きな公園や高層ビルが立ち並ぶ都市「ニジタウン」の片隅に引っ越してきたプレイヤーが、様々な男性と出会い人生を変えていく恋愛シミュレーションゲーム。どんな男性と出会い恋に発展するかはプレイヤー次第!リアルタイムでリアルな返事が返ってくる「チャットシステム」を使って、現実世界のような恋愛を楽しみましょう!

恋愛幕末カレシ~時の彼方で花咲く恋~

累計500万人以上が恋に落ちたフリューの大人気乙女ゲームシリーズ!

舞台は花の都 京都。転職活動の傍らに街を散策中、謎の男から「懐中時計」を貰う。時を遡るかのように進む鏡時計。それを手に神社の鳥居をくぐると― 幕末の異世界に足を踏み入れていた。常識も命の価値さえも違う動乱の時代。時代を駆ける彼との出会いがあなたの運命を変える。「生きてやるよ、お前のために」誰よりも強く、誰よりも気高く生きた彼との運命の恋が、今始まる・・・

茜さすセカイでキミと詠う

ツクヨミ男子と旅をする和風ファンタジー!

太陽が昇らなくなった異世界を舞台に、「太陽の巫女」である主人公が日本の偉人と同じ名を持つ「ツクヨミ男子」たちと、太陽を取り戻す旅に向かう「和風ファンタジー×恋愛」パズルRPGゲームです。「ツクヨミ男子」とはメインストーリーの他、選んだ選択肢により結末が変化するキャラクターストーリーで個別の恋愛模様が楽しめます。

戦国†恋姫オンライン ~奥宴新史~

美少女武将と天下統一!

「戦国†恋姫〜乙女絢爛☆戦国絵巻〜」の正統続編として、その後のストーリーが描かれたシミュレーションRPG。世界観はそのままに、シリーズの歴史を紡ぐ新たなストーリーを楽しめます。大人数で天下統一を目指す「国盗り戦」や、仲間を集めて真剣なバトルを繰り広げる「連合」「連合戦」など、コンテンツは盛りだくさん!少女たちと一緒に天下統一を目指していきましょう!

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

運命に抗う超絶・没入型空想大乱闘少女放置シミュレーションRPG!

「幻の大陸」と呼ばれるもう一つの地球が存在する世界。神の加護により平穏だった世界は「異神」と呼ばれる悪しき神によって徐々に悪の芽が芽吹き始めています。異神の悪行に心痛めた優しき神「天照大神」の手によって呼ばれたプレイヤーは優しい大和撫子、厳しい冷淡なメイドなど異世界からやってきた美少女たちと共に運命に抗う冒険がはじまります!戦闘は攻撃させたいキャラをタップするだけでスキルやキャラクター毎に違う奥義アニメーションが楽しめます!オートモードやスキップも充実しており、気軽にプレイすることができます!

超次元彼女

史上最強な美少女放置RPG

アマテラスやロビンフッドなど偉人たちが美少女になって登場!ひょんなことからこの世を滅ぼそうとするサタンから世界を守ることになった主人公が守護者として時空を超え、偉人たちを仲間にして育成していきます。本作は操作不要のフルオートバトル!美少女を陣営に編成すれば後は放置するだけでゲームが進んでいきます。自動で戦闘が進みキャラクターの強さもアップするので、時間の無い人でも安心して始めることができます。

ゲードラオススメゲームはこちら!
ライター : ゲードラちゃん
ゲームドライブ運営スタッフです! レトロゲームやガチャガチャが好きです!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー