スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース極悪都市~ゼロからの任侠道~

【4/28サービス開始!】復讐のため極道の世界へ踏み込め!『極悪都市~ゼロからの任侠道~』

2022-05-01 18:00:00
父の仇を討つため極道の世界に足を踏み入れた主人公。父の死の真相へと辿り着くため、あらゆる手段で組を大きくしていく極道風RPGスマホゲーム『極悪都市』をご紹介していきます!

『極悪都市』とは?

プレイヤーは亡き父から引き継いだ組の組長として組織の拡大を進めていきます。まずは自身の右腕となる組員を育成し、少しずつストーリーを進めていきましょう!組員の育成は訓練場で鍛えたり、現金やアイテムで強化することができます。十分に力をつけたら、ストーリーで待ち受ける敵対組織との抗争を繰り広げましょう!

組織の運営に、組員の育成など大忙しなプレイヤー。少し疲れてしまったら息抜きに眠らない街をふらりと探索してみましょう!訪れる場所はプレイヤーの自由。馴染みの店で店主と会話したり、ゲームセンターで遊ぶなど気の抜けない極道の世界から少し外れてゆったりとした日常を見ることが出来ます。また、ふとしたきっかけで出会う女性と恋仲になることも……?

喰われぬために戦い続ける極道RPG!

弱き者は淘汰される弱肉強食の世界が極道の世界。日々変動する組織同士のパワーバランスの中でただ孤独に鍛え続けるもよし。他者と同盟を組み、徒党を持って君臨するもよし。それぞれのやり方で極道の世界を生き抜く体験が出来る極道風RPGスマホゲーム『極悪都市』ぜひプレイしてみてください!
▼『極悪都市』はコチラ
ライター : ゲードラちゃん
ゲームドライブ運営スタッフです! レトロゲームやガチャガチャが好きです!
極悪都市~ゼロからの任侠道~
Oasis Card Games
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー