スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース三国武神伝~最強名将の成り上がり~

三国時代の最強の名将に成れ!『三国武神伝~最強名将の成り上がり~』

2022-06-14 19:00:00
様々な英雄が今なお語られる三国時代。今回はそんな多くの名将や武将が跋扈した時代で、自分が考えた最強のチームを采配する『三国武神伝~最強名将の成り上がり~』をご紹介させていただきます!

『三国武神伝~最強名将の成り上がり~』とは?

三国時代の城主となり、乱世を生き抜いていかなければならなくなったプレイヤーは襲い来る敵たちを追い返して民を守らなければなりません。城主として共に戦ってくれる武将を募り、部隊を編成して民を守り抜きましょう!

戦闘は一度部隊を編成したら基本は放置。放置している間にも素材や経験値を稼いでくれるなど忙しい人でも簡単に強くなることが可能です!ボス戦のみ出撃する武将や陣形を選択する必要はありますが、自動で戦闘が進むので相手に合わせて部隊を編成したり、陣形を変えて有利な状況を作り出しましょう!
自陣の武将を鍛え、装備なども整ってきたら他のプレイヤーたちと戦い名声を高めていきましょう!武将たち以外にも神兵や美人といった様々な戦況を左右する要素が……。特に史実での有名な武器をモチーフにした神兵は上手くハマれば戦況をひっくり返すことも。ゲーム内での条件をクリアするだけで簡単に入手できるので、獲得したらきちんと装備しておきましょう!武将たちの編成だけでなく、装備や陣形、相性なども考慮することでより奥深い戦略バトルが楽しめる本作。様々な組み合わせを試し、自身の最強の軍勢で頂点を目指しましょう!

数多の名将と競い合い、頂点に君臨せよ!

自分だけの理想のチームを編成し、最強の名将を目指す『三国武神伝~最強名将の成り上がり~』。もし興味を持った方はこの機会にぜひ遊んでみてください!
現在項羽の専属スキンが貰えるイベントが開催中!
▼『三国武神伝~最強名将の成り上がり~』はコチラ
ライター : ゲードラちゃん
ゲームドライブ運営スタッフです! レトロゲームやガチャガチャが好きです!
三国武神伝~最強名将の成り上がり~
Rastar Games
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー