スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPニュースゲードラ特集

【2022年7月版】お手軽!爽快!アクションゲーム6選!

2022-07-03 12:00:00
アクションゲーム好き必見!スマホでいつでもどこでも楽しめるお手軽!爽快!サバイバル&アクションゲームをご紹介します!
  
   
App Storeでダウンロード
  
   
Google Playでダウンロード

ウォーキング・デッド:サバイバー

ウォーキング・デッドの公式サバイバルMMORPG

死者となった「ウォーカー」、生に執着する「人間」。どちらが恐ろしいか。『ウォーキング・デッド:サバイバー(ウォーサバ)』Skybound大人気コミックシリーズに基づいた公式サバイバルMMORPG!ウォーカーとの戦いを生き延びた主人公たちは新たな地を目指してバスで進みますが、途中の集落でバスが転倒し動かなくなってしまいます。迫るウォーカーに抵抗を開始する直前にグレンが協力してくれることで難を逃れ、生き延びるため集落の復興を進めることになります。生存者にはおなじみのリック、グレン、ミショーン、マギーなどが登場し実際に使用することができます!

原神

広大なオープンワールドを冒険!

2020年のリリースから今もなお人気を博しているオープンワールドRPG「原神」。プレイヤーは旅人となり「テイワット」という幻想世界を冒険していきます。広大な世界を自由に探索したり、個性豊かな仲間たちと共に強敵に挑んだり、ストーリーを楽しんだりと、やりこみ要素満載!今後もアップデートが予定されているため、これからも長くプレイできる作品です!

パズル&サバイバル

ゾンビから人類を守るパズル&シミュレーション!

突然のウイルスによってゾンビと化した敵から人類を守るため、避難所を築きパズルでゾンビを撃退していく『パズル&サバイバル』。指揮官として「英雄」を集めたパーティーを結成し、それぞれのスキルを利用して迫りくるゾンビたちを倒していきます。基地を再建し領土を拡大、専用兵器をアップグレードしていくシミュレーションゲーム要素も楽しめる作品です。

Project Makeover

依頼人を大改造するアクションパズルゲーム

おしゃれに悩む人々を変身されていくパズルゲーム「Project Makeover」。同じ色のピースを3つつなげて消していく3マッチパズルゲームで、パズルゲームが苦手な人でもパズルをクリアできるようにお助けアイテムが多数登場します!陽気なキャラクターたちと共に、悩める依頼人たちをおしゃれに大改造していきましょう!

ライフアフター

壮大な冒険を楽しめるアクションRPG!

ゾンビウイルスが蔓延した世界でサバイバル生活をするアクションRPG『ライフアフター』。主人公の顔や性別、ペットの犬など細かいカスタマイズが可能。ゾンビが蔓延る中、ワクチンを待つ幼い姉妹と出会い、生存者たちが住む町「ハッピー101」へ向かいます。美麗なグラフィックで描かれるハイクオリティなシナリオはまるで海外ドラマを見ているかのように引き込まれます!バイクを乗り回したり、料理したり、家を建ててり、雨が降ったら風邪をひくなど、リアルな描写も楽しめます。

デッドバイデイライト・モバイル

あのDBDがスマホで登場!

4VS1のマルチプレイホラーアクションゲーム「Dead by Daylight」がスマホアプリで登場!1人の冷徹な殺人鬼が残酷な死を免れようとする4人の生存者を追い詰めるホラー&アクションゲームで、迷霧に入り、追いかけたり追いかけられたり、ハラハラドキドキするスリルを味わえる作品です1

ゲードラオススメゲームはこちら!
ライター : ゲードラちゃん
ゲームドライブ運営スタッフです! レトロゲームやガチャガチャが好きです!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー